学べるブログ集

学べるブログを集めています。

広告代理店が大きな力となっている

2010-11-01 | アフィリエイト
現在のネット環境では広告代理店が大きな力を発揮しています。その力添えがなければ色々なサービスは運営ができなくなってしまうかもしれません。そんな大きな力を持っていますがテレビ広告のように代理店が寡占化されているわけではなく、東京だけではなく色々なところで営業されています。

広告代理店 大阪というとあまりなじみはありませんが、そこにもしっかりとしたところがあります。広告 大阪を扱っているようですが、サイバーネットワークスという会社があり私もたまに利用させてもらっています。関西唯一のブログ広告サービスを提供している会社なので特別だと思います。これからもこういうところにがんばってほしいと思います。

関西独特の雰囲気を感じることもあるし、ブログ媒体に特化したインターネット広告代理店としてはこれからもがんばって、もっとブログを運営することが楽しくなるような、うれしくなるような仕事をしていってほしいと思っています。

最新の画像もっと見る