学べるブログ集

学べるブログを集めています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルファードの中古車でよいものがあれば

2010-11-08 | 遊び
アルファードの中古車でよいものがあれば買いたいと思っています。どれくらいになるのかはわかりませんが中古車ならそれほど高くはないのではないかと思っています。これは期待かもしれないけどミニバンといわれるものの中で中古で売ってあるものはあまり見たことがありません。

MyToyota.jpというところにはアルファード 中古車があるそうです。ここだったらトヨタ直営店の中古車販売なので、事故歴・修履歴隠し、メーター改ざんなどの初心者には見分けが付かなくて後からトラブルになるようなことはないと思います。そして、新車の下取りが多くワンオーナー車や定期的な点検も行われた良質な中古車を多く取り扱っているということなので期待できると思います。

そして、買った後でもアフターサービスも安心できるようなシステムになっているので何か問題があったときに丁寧に対応してくれるというのは勇気付けられると思います。日本ではトヨタ社のシェアはすごく大きいのでそれだけインパクトもあり、信頼をもってユーザーに支持されているということがあります。そして、その技術力で世界でも有数の企業です。そして、中古車の市場でもその信頼性は揺るがないと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イタリア食材 パスタを学ぶ

2010-11-01 | 遊び
最近料理をすることが多くなっています。昔はそれほどでもなかったけど最近は毎日作っています。それでもどこか物足りないというところがあります。もっとうまくなりたい、もっとこだわりたいという思いは募ってきています。

これからもっと本格的になるなら本場の食材を使った料理を作りたいです。Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)で本格イタリア食材の生ハム・トマトソース
オリーブオイル・バルサミコなどはそろうようなのでパスタやオリーブオイルもそろえてイタリア料理に挑戦してみようと思います。

パスタは今までレトルトが多かったけど、これからは雰囲気も楽しめるようなみんなに期待してもらえるような、すばらしい料理ができるような気がします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広告代理店が大きな力となっている

2010-11-01 | アフィリエイト
現在のネット環境では広告代理店が大きな力を発揮しています。その力添えがなければ色々なサービスは運営ができなくなってしまうかもしれません。そんな大きな力を持っていますがテレビ広告のように代理店が寡占化されているわけではなく、東京だけではなく色々なところで営業されています。

広告代理店 大阪というとあまりなじみはありませんが、そこにもしっかりとしたところがあります。広告 大阪を扱っているようですが、サイバーネットワークスという会社があり私もたまに利用させてもらっています。関西唯一のブログ広告サービスを提供している会社なので特別だと思います。これからもこういうところにがんばってほしいと思います。

関西独特の雰囲気を感じることもあるし、ブログ媒体に特化したインターネット広告代理店としてはこれからもがんばって、もっとブログを運営することが楽しくなるような、うれしくなるような仕事をしていってほしいと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピザハットの日

2010-10-30 | ゲーム


ピザハットといえば今日はハットの日ですが、いつもはハットの日セットを食べてます。でも、一度食べてみたいトッピングがあります。それは、ピザ好き7,000人が選んだピザということでトッピングコンテスト大賞で一位になった大人の絶品 ミートソースピザです。

そして、ついでに、2400円以上のピザを買うともらえるウルトラマン引換え券をもらってウルトラマンメビウスにピザを持ってきてもらいたい。当たることを祈って。子供がすごく喜ぶと思う。

この機会にピザハットクラブメールにも登録して、大画面55インチのフルハイビジョンテレビも当てたい。

多くの夢ができたハットの日でした。

[ピザハット]公式サイト
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

ボトルメール

2010-10-28 | 遊び

ボトルメールというのがサイバーエージェントのブログパーツのブロッパでできるようになったようです。メールの時代にやったことがあって、すごく懐かしかったです。そして、場所をブログに変えたことでさらにおもしろく、刺激的になったと思います。

記事の断片を入れられるというのがおもしろいですね。

ボトルメール
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

050IP電話 OCN

2010-10-25 | 電子機器

OCNの050IP電話のヒロシの050IP電話劇場というのがあってみてみると結構おもしろかったです。IP電話でOCNドットフォンを使っての失恋物でした。でもなぜか、OCNどうしだと無料になるということがすごくいいことだとという感じで頭にのこてしまいました。こういうネタ的な宣伝もいいですね。

IP電話
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

住みたい都市ランキング

2006-09-03 | 都市

住みたい都市ランキングとは、誰もが心に持っていると思う。大学進学や旅行、就職などで心に残っている都市や住みたいと思う都市があると思う。

HOME'Sに全国住みたい都市アンケートの特集ページがある。

私の住みたい都市ランキングの1位は福岡です。交通の便がよく、堅苦しくなく、地道に繁栄している。また、少し自信なさげだけど、東京に染まろうとせず、独自の文化を感じるからです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドロップシッピング

2006-09-02 | アフィリエイト

もしもドロップシッピングを見てみて、ドロップシッピングというものが理解できたような気がします。アフィリエイターが本格的に商売にのりだすという感じがします。ほとんどのバック業務をもしもが代行し、商売の楽しい部分だけをやることができます。

ネットがさらにすごいことになりそうです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デジカメとSDカード

2006-09-01 | 電子機器

デジカメとSDカードといえば、もうすぐ運動会の季節です。素人カメラマンが退去して学校や幼稚園などに集まります。そこにどれだけ、動きの中で良い写真が取れているでしょうか。動きをとるなら、SD™カードは激速20MB/sタイプ。コマ落ちもなく、連射に強い。

連射に強いSDカード
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイマの『THE OC』特集

2006-08-25 | 学び

世界を歩くバイヤーがオススメ商品を紹介したり、欲しい商品を探してくれるサイトのバイマが今、『ビバリーヒルズ青春白書』、『SEX and the CITY』に続くブームドラマ『THE OC』のセレブ・ファッションを特集をやっています。

『THE OC』は、超高級住宅街のニューポート・ビーチで華麗なセレブリティ・ライフを送るティーンエージャー達のラブストーリーです。

バイマの『THE OC』特集のなかで、個人的には、アメリカン・イーグル:ストライプ・トップがカッコいいと思います。袖の部分が長くてスタイルもよく見えるし、軽くて着心地抜群だそうです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加