見出し画像

赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

佐々岡が投げ、新井が打ち!

本日の結果
C8-4E

「早い回に点を取ってくれて、勝たせてもらったよ」
、と6勝目をあげた先発佐々岡が言うように今日の赤ヘル打線、先制・中押し・駄目押しと昨夜のお返しをしました。
(もっと点を取れたような感じもしますが・・・、満塁でのなど・・)

中心は7年連続二桁本塁打10号を含む4安打3打点の活躍した4番新井。
「佐々岡さんが一生懸命投げていたので、援護できて良かった」
昨季は6月に6試合連続を含む10本塁打を放ち勢いに乗りました。
「僕は調子がどうこうというレベルの選手じゃない。目の前の1打席に集中してやるだけ」
ここまでは決して4番にふさわしい数字を残しているとはいえませんが、調子が上向きになることを信じてますよキング!


佐々岡は5回を熱投95球で今期6勝目です。
昨年オフ引退を考えた男が今輝いています。
2000年以来の二桁勝利だって夢じゃない!
私、すばると同年代だけに応援してます、頑張れササオカ!
 

【追記】
ジャイアンツからトレードでやってきた山田選手が入団会見を行ったそうです。 
「緒方さんのような選手になりたい。足はアピールできる部分。レギュラー争いは厳しいが、頑張りたい」と。
キムタクだってカープに移籍してから自分のよさをアピールして活躍した選手。
年齢は26歳とまだまだ若い山田。期待してます。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
こんばんはオヤジな私さん

コメントありがとうございます。



梵は、今日はノーヒットでしたが6月は絶好調ですよね、4割近いハイアベレージを残しているかと・・。

チームは、楽天戦に負け越してしまいました。

ショック!

波に乗り切れないまま交流戦を終えようとしています。



※お中元の承り業務が忙しく疲れ果てている今日この頃のすばるです・・
オヤジな私
今夜も・・
いい風景ですね。

梵もチームの水にあってきたようです。

昨年の悪夢の交流戦を払拭してくれています。

今夜も一気にいきたいものです。



山田、期待しましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事