千代田青年ユニオン

千代田青年ユニオンは誰でも一人でもどんな働き方でも入れる労働組合です。

3月宣伝&すき家訪問記

2007-03-09 23:28:29 | Weblog
3月3日(土)に駿河台下交差点にて、千代田区労連と共同で宣伝を行いました。
参加者は千代田SUから3人(すき家宣伝から2人加わり)区労連から3人の計6人が参加。ハンドマイクで音だしと、ティッシュ配布、気のせいかいつもよりも人通りが少なかった?ように思えました。
宣伝終了後、千代田区内のすき家店舗を訪問、店員さんが一人だったのには驚きました!私ともう一人が代表で牛丼を食べて、会計のときにすき家ユニオンのチラシを渡すと「ああ~」と組合が出来たのを知っている感じでした。「土、日の昼間はいつも一人で働いている」、「個人的に迷っていることもある」と対話になりました。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:45:50
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/9CBUE1MS.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:50:53
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8pTNC8Ob.html
返信する
リンク (書記長(いわて青年ユニオン))
2008-04-03 18:13:06
 初めましてこんばんは、いわて青年ユニオンの書記長をやっている者です。
 勝手ながら、「いわて青年ユニオン ブログ」にこちらのブログへのリンクを張らせていただきましたので、お知らせいたします。
 今後ともよろしくお願いします。
http://iwateyu.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:06:20
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/7zFYpfaR.html
返信する
baby (奈労連・一般労組支援ブログ管理人)
2008-06-07 21:16:58

全国の皆さん、神戸地域労組の執行委員・岩上さんが頑張っています、いま多くの会社でパワハラ、セクハラ、いじめ、嫌がらせが横行しています、すべての人が働きやすい職場にしなければなりません。

泣き寝入りする必要はありません、BABY争議も彼女ら問題では無く全国の皆様の
職場の問題として考えていただきたい、彼女の戦いにご支援を宜しくお願いします。
管理人

<激励先>
「地域労組KOBE」 650-0025 神戸市中央区栄町通3-6-7
 電話 078-335-3770
 ファックス 078-335-3830
 メール sodancenter@able.ocn.ne.jp

<抗議先>
BABY ベイビー
 (株)ベイビー・ザ・スターズ・シャインブライト
 本社、東京都渋谷区東3-26-3小林ビル203号
 電話03-5468-5491 FAX03-5468-5492
 HP http://www.babyssb.co.jp/
 メール order@babyssb.co.jp

 神戸三宮店・神戸市中央区三宮町1-5-26 VIVRE6階
 電話078-393-8332
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 16:10:23
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 11:38:26
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-07-31 17:58:41
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 09:47:17
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://xGyQRcE.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-29 14:32:03

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://tA1Nb2V.bikubikubikini.com/
返信する