すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

賀茂神社。

2012-11-14 | おでかけ
今日は、毎年恒例の賀茂神社に行ってきました♪
(去年はコチラ 去年リベンジの会はコチラ 一昨年はコチラ


相変わらず写真ばっかりですがぁ~・・・
マウスくるくるして見てね(^ω^)





見頃になりかけてました!!










































今日1番のすーちゃん♪♪♪




綺麗だなぁ♪

明日は・・・湖畔公園のドッグランに行きたいな・・・。



ランキングに参加しています!
応援のポチをお願いします
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-11-15 20:38:52
今日~行って来ました(はじめて)七五三で…こみあってました!!
Unknown (すもも姐)
2012-11-16 00:52:22
マロママさんへ

実に、他見所ないけども、堂々たる1本でしたでしょうwww
七五三かー!では結構な人だったでしょうね(;´д`)

昨日行った時は
、取材クルーとすれ違いました。
すーちゃん取材されず(笑)残念…。

コメントを投稿