I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Goods 情報!

2016-06-11 00:09:32 | モーツァルト
グッズ情報も載せておきますね。

その前にコチラのブースで写真を撮ってスタッフに見せるとチョコレートが貰えるみたいです



グッズはこのブースの左側のMDと書いてあるレジで購入できますょ。
プログラムも今回はイケコ先生のファンが来るコトを予想してか、日本語で丁寧にストーリーが書かれています




ジフンファンか、ジュンヒョンファンか、はたまたイケコファンか...
今日はロビーでたくさんの日本語が飛び交ってました

韓国ミュージカルは本当にスゴイですよね。
日本のミュージカルの劇場でもそんな日がいつか来たらいいですよね


追記
グッズのアクセスが多いのでUPも付け足しておきます






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます! (タンドリー)
2016-06-14 16:08:44
こんにちは。

いつも情報をありがとうございます。

本日、ミュージカル"モーツァルト"に観てきます。
チョコレート?写真苦手だけど、ほしい気もします…
どうしましょ、、
返信する
行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/* (Su)
2016-06-14 20:20:11
タンドリーさん

モーツァルト見に行かれるんですね。
期待して大丈夫ですょ〜 ^_−☆

さっきインスタを確認したのですが、チョコレートはどうやら、10、11、14日だけのイベントのようです。
でも、あの真っ赤なコートは誰でも着られると思うので、ぜひぜひ着てきてください

チョコレートの代わりに今ならクッキー🍪が買えるかもしれません。もし、クッキーが売ってたらぜひぜひガブリッと食べて頂き、味のレポもお願いします
返信する
行ってきました! (タンドリー)
2016-06-15 01:23:34
遅くに失礼します。

あっという間の3時間弱でした。
キュヒョンさん演じるモーツァルト、とにかく初回が無事に済んだという安堵でいっぱいです。母親か!って感じですが…

モーツァルトを演じる3名どのキャストも、きっと回を重ねるたびに良くなっていくのではと思います。それを見届けたい!また観に来ないといけないですね(ー ー;)

さてチョコレートですが、あのブースで撮った写真をSNSにあげると貰えたようです。恥ずかしながら赤い服着ましたよ〜。いい体験となりました。

クッキーは…全然気付かず残念⤵︎でした。
返信する
Re:行ってきました! (Su)
2016-06-15 09:00:09
オモッ!
これからソウルに発たれるんだとばかり思っていたら...
キュチャルトのチョッコンをご覧になったんですね

母になった気持ち...
分かります。分かります

私の場合は、なんか、表情や身振り、声のトーン、歌い方の一つ一つに反応しちゃうと言いますか...
素晴らしいシーンに出会った時も感動よりも先に嬉しさが込み上げてくる感じです

これから、まだまだ進化していきそうなヴォルフガングたちの成長をオンマの気持ちで見届けていきたいですよね。まぁ、本心を言えばヌナでいたいですけど...

赤いコート着られたんですねぇ〜。
あれはこのミュージカルのシンボル的なコートですからねぇ。ちょっとお袖を通させて頂かないと^ ^
コンスも劇中でヴォルフの黒いコート着ちゃってますしね...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。