I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

The Last Kiss

2017-12-12 21:45:05 | 韓国ミュージカルとか
今週の金曜日に公開されるザ・ラストキスのプレスコールがあったようで、ツベに上がってたので貰ってきました


こちらは、EXOのスホくんとミンギョンアさん、VIXXのレオくんことチョンテグンくんとソヒャンさん。




こちらは、シャッターの音が聞こえないのでもっとクリアにスホくんの声が聞けます。後半はドンソクくんです。







スホくん、フレッシュでなかなか良いですね^ ^





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2017-12-16 00:14:23
スホ君 声量はイマイチかもしれませんが
ミュージカルスターに必要な役の感情が伝わる
歌声と切ない表情がいいですね。
行きたいなぁ。。
返信する
Re:Unknown (Su)
2017-12-16 08:21:45
miiiさん

スホくん、なんだか惹かれるんですよねぇ〜。
ちょっと見てみたい気がしてます。
3月まで上演してるので、なんとか時間作って行ってみたいです^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。