I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

偉大なる生命創造の歴史が始まるの鴨

2016-09-07 23:22:21 | フランケンシュタイン
コチラ...
日本版ですね。先日記者会見が行われたみたいです



韓国での初演制作発表時の映像🎥はコチラ


私ね....。
デスノートはコレ見て行くのやめた人間です




歌詞が頭の中に入っていない時点で魅力が伝わって来なかった訳ですが...。
今も行かなかったコトに後悔はありません^ ^

お菓子とかビールの新製品発表会って、本物と同じものを試供品として配るじゃないですか...

アレ辛口ですかねぇ〜。

今回は...、チケットが取れたらの話ですけどね、ちょちょっと、見てみたい気がしてますょ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2016-09-13 00:54:25
デスノートを知らずに、L犯人なんだって勝手に思っておりました。

浦井君が好き。 集中せずに 他の事をしながら
WOWOWデスノートの浦井版を見てたら、最後近くまで
Lが犯人かと。ほぼ最後のシーンで えーー ライトが犯人なんだぁと。集中してみろってことですね。優しい浦井君がやってるとライトが悪さが埋もれますね。 

その後の柿澤版。 最初の登場から、ライトになんかひっかかる。ライトの妖しさと怪しさ。 柿澤君の初見は ロミオでしたが、こっちはイケメン軍団にすっかり埋もれてました。しかし その後の見た スリルミーの彼とか ライトとかの ちょっとツンデれのヒネタ役で人生を悩み、狂気へツキヌケル柿澤君のパワーある演技は抜群ですね。

だから ジョンハンビクターとは違うビクターで
アンリと怪物がカワイソウ度がアップしそうなカッキー
のビクターも楽しみです。

でも アッキーとヒョシン君だけが音楽の天才と思えた
モーツアルト時代から アッキーのファンなので
日本版フランケン楽しみです。

ファントムのエリックは 勝手な予想で背の大きな音楽の秀才君がリュジョンハンの演じた役を演じたい彼なので。
エノクさんが、ブラック~に行ってしまったので
もしかして、EMKだから ジュンヒョンフィリップとか??

コンサートあきらめて ファントム楽しみです。


 

ちょっと割る医薬

返信する
オモナ (Su)
2016-09-14 17:09:11
miiiiさんは浦井くんファンだったのですね
私は今日やっとシャバに戻ってきた有様なので、王家の紋章を見逃しましたょ
友人からコミックの新巻借りて行く気満々だったのですけどね^ ^
まぁ、どっちみちチケット取れてなかったんですけど...
(人気すごくてビックリです)

デスノートはですね...、コミックが出た時からのファンだったので、各登場人物に愛着がありすぎて、シアちゃんとグァンホくんも見ず終いでした

ところでFの件ですが、miiiiさんの読みではJさんがフィリップなんですね。私はE役だと思ってたんですけど...
意外にフィリップに来てくれた方が焦ったくて面白いかもしれませんね

ヒョシンくんのコンサートは、今回行ってしまったら心配させた家族や周りに申し訳ないので諦めることにしました。って言いつつ、吹っ切れてないのも事実ですが...

徐々にエンジンかけて追いついて、お留守番組も楽しめるネタで応援して盛り上げたいと思いますので、今後もよろしくお願いします
返信する
Unknown (miii)
2016-09-14 22:11:25
長く書きすぎて すみませんでした。

王家の紋章は・・・。 浦井君の帝劇初主演ってことで。

平方元基君が歌がとても上手くなってました。
あのときのルドルフって。。平方君が一番ましだけど、
前ルドルフ浦井君に比べると ごにょごにょ。。 
それが、平方君に、今回のロミジュリの古川君と大野君は まだまだでも、ずっとずっと努力してきたんだなぁと思うと 私ことおばさんは ピアニストの方と一緒に感動中。

フッキレタラ と思いますが ふっ切れないからファンですよね。 あぁー 私は、Suさんと一緒の頃のコンサートを見られる日までには入会できますように。 

お留守番組の盛り上げたい Suさんリーダーの下に
楽しみです。 宜しくお願いいたしますが、ご無理はされないでくださいね。 

返信する
王家の紋章は... (Su)
2016-09-15 17:28:11
実は平方くんとめぐさん狙いで行くつもりでした

ロミジュリが新キャストになってたのは知りませんでした。(ちょっぴり残念)
ファントムも4ヶ月公演だとさっき気づきました。
年末から年明けにかけていろいろ楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。