ON THE ROAD

OVER30の青春LIFE

アンフェア 第1回

2006-01-10 23:38:15 | MOVIE・TV
 まずまずの滑り出しではないでしょうか?さすがに原作そのままでとはいかないので早速脚本修正を加えていたようだけどね。でもこの「アンフェア」はドラマを見た後に原作を読んだ方が犯人も分からなくて良かったかも・・・。

 雪平(篠原涼子)と安藤(瑛太)が雪平の部屋で共に朝を迎えたシーンで雪平の後ろ姿から見えるオッパイはホンモノだろうか?きっと他の役者さんだろうなぁ。篠原涼子にしては大きすぎると思ったのだが・・・う~む。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (まこ)
2006-01-11 01:42:55
TBありがとうございました

この話って原作があるんですねー。知らなかったです

のんすけさんは、既に原作を読まれて犯人を知ってらっしゃる

推理モノは苦手なので、早く逮捕してくんなきゃイラつきそうなあたしです(笑)。

あのオッパイはかなりな代物でしたよね~ナイスバディな涼子嬢なので、本物だとばかり思ってましたが・・・う~んどうでしょう
見ましたよ! (小春)
2006-01-11 17:36:26
とりあえず見続けるつもりなので、犯人は教えないで下さいね♪

>雪平の後ろ姿から見えるオッパイはホンモノだろうか?

絶対違うでしょう(笑)。