スタイリストゴトウの今日1日

今日の新商品情報、今日お店であったこと、これからのお店のイベントスケジュールをお知らせします。

会員セールです。

2005年09月29日 | イベント情報・お店情報
こんにちは、みなさん。
朝晩涼しいを通り越して寒くなりましたが、体調はよろしいですか?
私は今のところ気合で乗り切ってます。(^^;)

さて明日9月30日(金)と10月1日(土)の2日間会員セールを行います。
会員様の方は特別価格にてお買い物ができます。
会員でない方ももちろんお買い物ができますし、当日会員になっていただけば、特別価格でお買い物をすることもできますよ!
ぜひご来店ください。

毛糸の新タイプ、秋冬の生地ももちろん割引対象です!お見逃しなく。

さて本日はこの辺で、また次回お会いしましょう。

1ヵ月後が目標です。

2005年09月20日 | イベント情報・お店情報
こんにちは、皆さん。
すっかり秋ですね、っていってもまだまだ暑い日が続きますが。。。
まだ我が家では朝顔が咲いてます(^^;)

さてご報告です。
スタイリストゴトウもいよいよインターネットショップをオープンします。
今のところ予定は1ヵ月後を目指してます。
今までお店で販売しているものはもちろん、ネットショップだけの品物や、イベント、プレゼント企画なども予定しています。
ご期待ください!
楽しくて、便利で、安心してお買い物していただけるお店になります。
お楽しみに。!!

もしなにかこんなもの販売して欲しいとかありましたらお便りください。
手芸分野にとらわれずなんでもok!です。
できるだけ取り扱いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

さて本日はこの辺で。また次回お会いしましょう。

毛糸の季節になりました

2005年09月01日 | 手芸材料
こんにちは、皆さん。
もう9月になりましたね。
季節は秋ですね。(::とは言ってもまだまだ暑いですが。。。)

さて9月になりスタイリストゴトウも秋冬毛糸を店頭に並べ始めました。
今はまだ売り場の整理で全部は並んでいませんが、順次入荷したものから店頭に並べる予定です。
今年もとってもかわいいものから肌触り抜群のもの、とても変わったものなど多種多様な毛糸をご用意しております。
みているだけでちょっと触ってみたくなる毛糸がたくさんありますよ。
ぜひご来店してみてください。
作品サンプルも多数ご用意しております。
もちろんすべて編み図がありますので、この作品作りたい!って思うものありましたらお気軽にお声をおかけください。
編み図ご用意させていただきます。

毛糸の画像、作品の画像はしばらくお待ちください。
準備出来次第ご紹介させていただきます。

さて、本日はこの辺で、また次回お会いしましょう。