ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

燦(OBPツインタワー)天神祭り編♪

2023年07月25日 | EVENT
24日のお誕生日を兼ねて天神祭花火を見ながらお食事ができるOBPツインタワー38階の燦(SUN)へ連れて行って頂きましたぁ♪


その辺でお食事予定が、急遽思い付いての当日予約だったので花火の見えない?見えにくい?カウンター席しか空いてなかったけど、空いてただけでもラッキー☆


前菜から始まり〜


椀物〜造里〜


揚げ物があって、魚料理


そしてお肉料理とかなりのボリュームでした。


ご飯物にはお寿司が出て


ラストは甘味。


観覧スペースが用意されていて自由に動ける様にしてくれているので席から見えにくくても大満足☆



夜景と同化してる花火を見るのも珍しい(笑)
ただ、音が聞こえないのが残念…。

そしてお誕生日プレゼント♡


夜景だけでも十分楽しめる落ち着いた雰囲気でした。

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 2023 | トップ | R.Baker 大阪城公園 真夏編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EVENT」カテゴリの最新記事