オーダーキッチンを創ろう!個性あふれる我家を夢見て★

 ■オーダーキッチンを得意とするインテリア専門店■
日々の仕事・スタッフの事。何でもつぶやいてストレス発散!!

千差万別!イメージの伝え方

2005-04-21 | 過去のBLOG
今月お邪魔した千葉県のお客様の物件。
やはり 念のため扉見本をご希望色に塗装して送ってみた。
イメージ通りの仕上がりでご了解を頂いたが、
ガラス製の取手のイメージが、送ったカタログの
中には無かったみたい・・・。
イメージ画像を送って頂くことになりました。

メーカー名とかは、さっぱりわからないとの事で
同じイメージの取手を探すことが出来るでしょうか?
ちょっと不安。取手と一言で言っても限りなくあるし・・・。
もしかして何かの雑誌に掲載されてたとかっていう
取手だったりすると 超大変!
雑誌の切抜きやNETで見つけたイメージのプリント画像。
これをどこかに採用となった時は、見つける迄格闘です。

ご自分のお持ちになっているイメージを我々に
伝えてくれる時の方法は人それぞれで面白い。
今迄で一番素敵なイメージの伝え方をしてくださったのは
画家の方でご自分のイメージを絵にして
『この形のこの色のキッチンが欲しい』って(笑)
さすが凄すぎるほどリアル!
"スケッチブックから生まれたキッチン"って当時は、
結構話題になった。


★★遊びに来てください。INTERIOR STUDIO SEED  ★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿