straight road

管理人stroadの勝手きままな不規則更新な日記。

秋晴れの試合

2012-10-20 22:11:53 | サガンのある生活
毎日毎日続く残業で疲労たっぷり

拷問か、おのれ

そんな悶々とした中で迎えた秋晴れの一戦



どんなに疲れが溜まっていようとも向かうはスタジアム

いつものベアスタとは違う佐賀陸へ。

ボクらは佐賀陸というより総合グラウンドと言う方がしっくりきます

何時ころに着くのがベストなのかいまいち分からず早めにスタジアムへ着きまして

一緒に並んだ人と雑談。こういうのも楽しいもんです


試合前に行われた、サポ同士の綱引き大会。

スタジアムDJの「空気読めよ」的なアナウンス、そして、泣きの一回のためのサガンサポの土下座にも関わらず

見事なまでの惨敗

ま、面白かったから良か(´▽`*)

ただ一つ謎が。。。

綱引きのゲストが、GG佐藤



なぜ(*`ロ´ノ)ノ



Jリーグ ディビジョン1 第29節

サガン鳥栖 vs 名古屋グランパス


闘莉王や永井、そしてストイコビッチ監督見たさにスタジアムに足を運んだ人も多かったのでは

これもJ1ならではですからね。




試合の方は、やはり押され気味な展開からのスタート。

立ち上がりから相当攻め込まれてましたね。

なかなかサガンのペースには持ち込めないまま、名古屋のコーナーキックが4連チャンだったり

サガンは全員守備で何とか凌いでくれました。

しかし、闘莉王でけぇ。体格も態度も(-ε-o)ボソッ



永井も足速ぇわ。足になんか付いてんじゃねぇの

前半終了間際の混戦の中から押し込まれた失点。

そして後半の2点目。


特に鳥栖の守備が悪かったようにも見えませんでしたし、

やはりここがJ1に定着してるチームとの差ですかね。

決める所はしっかり決める

見ていて、鳥栖も早くこういうチームになって欲しいな、と思える瞬間でしたわ


3点目はなんだかあたふたした中での失点でしたね

あれは忘れよう、、、、

後半終了間際の、鳥栖の攻め。もう少し早い時点で入っていれば、違った結果になったかも。


これで3連敗

大分、研究されてきましたかね。

ま、J1初年度でで研究されるチームになったのも良い成果ということですわ



さ、ホームも残り2試合。

今年1年悔いの残らないように応援すっぞ


そういや、こんな方もいましたわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿