野良犬の遠吠え

野良犬タニヤンの日頃の思ったことをツラツラと書き出す遠吠え日記、お暇なら見てよね私寂しいわ~~♪

通勤ラッシュは危険の香り?

2008-04-11 01:59:01 | Weblog
中央線停止、火事の原因は漏電か?

今朝はアタクシもこの影響を受けて会社に遅れていく形となりました。

中央線の火災と山手線の信号機故障による発着タイミングの過密化が原因だった

訳だけど、毎週何かしらの原因で遅れたり停まったりするよなぁJR…。

まぁ確かに朝の通勤時の状況はホントに過密でそれだけにそうした事故が一度

起きた暁には利用客に多大なる影響が生じる訳だけど、この通勤ラッシュと言うのは

これ以上緩和される事は無いんだろうか?

いつか大惨事に繫がりそうなアンバランスさの上に俺たちの生活は様々な要素が

互いに絡み合い依存し合いながら成立してるんだなぁ・・・

・・・なんて柄にも無く考えてみたりして(笑)。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
☆★                       ★☆
★☆サプリメント『活用の極意』!!   ☆★
☆★                       ★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る