パチンコ・パチスロダメダメ日記  (夕方ギャンブラーの戯言)

夕方からしかパチンコ・スロットで勝負できない、ダメ営業マンの独り言。

パチンコ 巨人の星

2011年04月14日 19時50分27秒 | 速報
本日のイベント台!

当たり0、325回転の台。

400から500ちょいの所で来るのを期待。

打ち始めてすぐに新聞予告から擬似スタート、2発目飛雄馬がカラーで期待大の見出し!
3発目にリーチ!

スーパーリーチになるが発展すらせず(☆。☆)

保留青は来るが、当然アテにもならない。

多少回転ムラはあるが回りはいい。
で、気付いたら600目の前(*_*)

黄保留、赤障子をことごとくはずす。
擬似もせいぜい2回止まり。

700オーバー、軍資金切れ・・・(T_T)

どうも一番のハマり台になっている様子。

もう帰りますが、多分800はハマると思うんだけど・・・。

巨人の星は500位の次は800台かなと思ってるんだけど・・・?

困った><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿