パチンコ・パチスロダメダメ日記  (夕方ギャンブラーの戯言)

夕方からしかパチンコ・スロットで勝負できない、ダメ営業マンの独り言。

パチンコ 慶次

2011年10月09日 15時53分38秒 | 速報
やっと久しぶりに打てる〓

何を打とうか?

やっぱ慶次が気になるよね!

でも空き台が・・・・・


あった~〓

当たり38回の74回転、ムリかなぁ?

とりあえず打ち始める、等価にしては回る。


ん?傾奇ゾーン、まあ当てにはならんよね。

すぐ抜けた・・・と思ったら極傾奇ゾーンに!

もしかして??

でもカウント0にならないし4のランプもつかない。

ただ赤演出が多い様な気がする〓

極傾奇ゾーンも抜ける。

違うのかな・・・。


わぁっ!金襖

ここから擬似3、ビミョー?
蝙リーチ、発展して~~~ハズレ!


出た~〓
シリーズ通して初めての虎柄襖〓

147回転目〓

うんうん、慶次はこうでなくては!


もうちょい伸びそうなんだけど、10:45ギリギリで16ラウンドを引いて閉店。

久しぶりに楽しみました、でも隣の台は1800オーバーだったし、やっぱ怖いね〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿