パチンコ・パチスロダメダメ日記  (夕方ギャンブラーの戯言)

夕方からしかパチンコ・スロットで勝負できない、ダメ営業マンの独り言。

パチンコ 巨人の星

2011年02月14日 22時46分47秒 | 速報
いやぁ~、先週は仕事の都合で全然打てなかった!

今日は少し打てるぞ!

あっ、巨人の星が入ってる、396回転、当たり16回の台。

京楽の一番好きな所400回転台、擬似も無しノーマルに毛が生えた程度のリーチばっかり(*_*)

明子姉ちゃんが真ん中絵柄から顔出してもあまり関係無いの?

500台突入。
最近の京楽は500台が面白いと思うんだけど?

だから600まで・・・

543回転目、一徹がちゃぶ台をー
ひっくり返した~!

伸びろ~!

ちょっと物足りない11連、突確2・5ラウンド1・11ラウンド4・16ラウンド4って感じでした(^O^)

うーん、保留の青・黄は関係ないね。

時短終了後、擬似3で左腕も赤く出たけど大リーグボール1号を花形に打たれてヤメです。


ちょい勝ったので同じ新台のタイタニックへ。

そりゃ、誰も座んないよ。
つまらん。

てんてう虫、安売りし過ぎ!

あ~、チョコ貰えなかった(T_T)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-02-14 23:14:28
連ちゃんすれば楽しですが11連もすれば十分でしょ
77%だよ

コメントを投稿