Back Country Bicycle Life

★山道峠道のツーリング&
トレッキング記録★

1泊2日その1

2017-10-18 | 自転車
今週は八ヶ岳南麓。N氏とジムニーツーリング(カーサイクリング)野辺山にデポ
天気予報では野辺山周辺濃霧注意報とあった。予報通り朝は濃霧がすごく少し明るくなるのを待ってスタート


しかしながら、、走りだして濃霧の中となり、、道の感覚が鈍る、、少し間違えたが正規のルートに補正
ある程度覚悟していたが、このままピークまで濃霧だったら滅入るなと感じていたのは確か。。。です



でもですね!別荘地まで上がると霧は晴れて明るくなって少々期待感がありました


見事な紅葉の中です(晴れていたらさぞかし真っ赤に輝いているはず)


さて登山道取り付きから押し担ぎ、太陽も顔を出してくれてありがとうと言う気持ちで感謝です。



展望が明けてくれば林道に合流する



続く