あゆみの成長日記。

H20年6月生まれのあゆみの成長をつづっていきます。

玉木宏、二宮和也と焼肉デートが発覚!絡みのシーンはやはり体力が必要なのか?

2010-10-08 09:51:19 | Weblog


(シネマトゥデイ - 10月07日 09:01)
大ヒットスタートを記録した映画『大奥』に出演している玉木宏だが、撮影中は主演の二宮和也と2日連続で焼肉デートに勤しんでいたことが明らかになった。
そのはかなげな外見とは裏腹に、玉木が肉食系男子だったとは意外に思う人も多いかもしれない。

作中では佐々木蔵之介とのラブシーンを披露し、舞台あいさつではその裏話で大いに盛り上がった玉木。
演じた松島は、草食系な顔をしながらも、その実、出世のためなら自らの体を利用することもいとわない役柄だが、撮影中は肉食系男子ぶりを存分に披露していたらしい。

ある日、二宮が「今日どこで食べる? 昨日は何でしたか?」と玉木を食事に誘うと、玉木は「焼き肉!」と即答。
「じゃあ今日は何にしましょうか?」という二宮の質問にも、肉食系男子の玉木は、もちろん「焼き肉!」と答え、二人はそのまま焼肉デートへ。
さらには次の日も二人は焼肉を食べに行ったという。

にの、玉木さんさんのことかっこいいってすごくほめてましたもんね。
焼き肉デート、楽しそうでなによりです。

利尻昆布ヘアカラートリートメントは天然植物色材が使われているので、手が荒れる心配もなく、髪にも優しいのでお勧めですよ♪

効果を期待できると口コミで広がったポリピュア は、においもなく低刺激な育毛剤なので、ぜひ使ってみてくださいね。

頭皮の皮脂や整髪料・加齢臭等、しつこい汚れはシャンプー前の頭皮クレンジングですっきり落としてくれる利尻 頭皮クレンジングがお勧めです。ぜひ、使ってみてください!