風来坊しんちゃん

風の吹くまま、気の向くまま、ぽろりっと出かけて町や自然を写真に収めてゆきます。よければお立ち寄りください。

白川郷と立山のたび

2020-08-15 22:48:23 | 散歩
2020/8/8~8/10、家族3人で白川郷と立山のたびに出かけました。
前半は雨・霧、後半は晴天。何とか綺麗な立山の山々が見れました。
5年ほど前に友人と出かけ、とても幸せでしたので、「今度は家族で」と考え今回実現しました。
ただし、5年前の体力と今との違いにガックリ!足と腰が痛くて雄山にたどり着きませんでした。息子は一ノ瀬まで上がりましたが、夕方でしたので、仕方なく下山。温泉も1日3回。ゆっくりとした旅でした。























































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿