猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

昼の寝方

2011-04-07 23:43:20 | 猫の話
昼、大体こうなるのが我が家の日常だ。


zzz       zzz       zzz




また盗撮されたぜ


しっかしまぁ、


zzz       zzz 




なんつう寝方


僕もね、そんな暇じゃないのである程度寝たら起きますがな


でも、なんのシガラミもないにゃんずは・・・


zzz       zzz 




うにょ~~~ん




この抱き枕ふわふわであったかい♪      チビじゃまだな・・・







以前も少し触れましたが、僕は猫アレルギーです。

ですが、慣れた猫は全然平気です。

でも、なんか最近布団に入ると鼻がつまる・・・

花粉かな?と窓を閉めに立つと鼻が通る・・・

まぁ、俺猫アレルギーだし、最近疲れて免疫力が弱くなって出たのかな?毎日にゃんずこの布団使ってるし。


なんて思いながらまた布団に入ると鼻がつまる直前変な臭いがしたんです。


まさかウンコちゃんのチョコが布団に!?

いやてっちゃんがまさかのマーキング!?

まぁいいや、とりあえず眠いから明日明日・・・と昨日過ごしたんですが、夜おゆきさんに相談すると布団をカバーから外して洗ってくれた見たいなんですが、おゆきさんから

「枕元に噛み砕かれたカリカリいっぱい落ちてたよ(お゜д゜)」

『ま、まじ(°◇°;鮨) !?』

ということがありました;

そりゃあアレルギーでるわいo(`ω´*)o!!

ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


実は実家のとき、枕元にマーキングされて、アレルギーで目の白目の部分がドス黒くなったことあるんだぜ(´ー`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっと すめる | トップ | こもりがちな猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事