猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

綺羅星☆

2011-05-07 23:02:54 | 猫の話
(鮨・ω・)<このにゃんずから預かった3つの綺羅星。




(鮨`・ω・)pグッ<絶対に無駄に使うわけにはいかない!!




ってことで、少々遠征



うん、はじめて来たけど駅デケェ


とりあえず、ここの花屋さん



ここなかなかよかったですよ。


(鮨´∀`)<ほい、ただいまよ~


おっ

ふんふ~ん♪




買ってきたん?




(鮨*´д`)<どうかな?


よくやった!!




(鮨*^ー゜)v<ほめられた♪


(鮨´∀`)<オレンジがてっちゃんで、ピンクがチョコちゃんだ


デブいない間にてっちゃん、チビとメッセージカード作った♪




(鮨'ω'*)<おっ!?マジ!?俺のパソコンつかって!?


ばばーーーん





せっかくだからと、てっちゃんがイラストレーターを使ってメッセージカードを作ったらしい


てっちゃんやるやん






よしっ!!セッティングだ!!






犬も立ててね





なかなかきれいね♪




(鮨*´∀`)<てっちゃんも見て~



おっ?




赤が追加されてる




(* ̄ω ̄)<てっちゃん作ってくれたから俺も便乗した







おゆきさんは帰宅早々びっくりしてくれましたよ


機嫌よくしてにゃんずの晩飯が黒缶になりました



色んな花屋さんに見に行ったけど猫のはないんですかね


お花業界の方、来年は期待してますよ





ランキング参加中です。
ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑
あると便利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基地、奪還!! | トップ | 700円なら大丈夫!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彫金見習いS)
2011-05-07 23:13:59
相変わらず、のほほんとしたブログですね笑
いつも癒されながら見てますよ^^
ちなみに、たまプラには美味しいケーキ屋がたくさんあるので好きな街です^^
返信する
ええ子達だわ~〓 (るなっぺ)
2011-05-08 12:55:35
キラ星で何をプレゼントするのか楽しみにしてました☆
てっちゃんの才能にもビックリ
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事