気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

釣り仲間から赤バチメ頂きました!V(^0^)

2013年04月02日 20時39分34秒 | 釣り関連

沖釣りの釣り立てです!( ^ー゜)b

刺身だと2,3日置いた方が旨味がまして柔らかくなるので美味しいそうですが、煮付けや塩焼きなら直ぐでも美味いと聞いたので今日は塩焼き~ヽ(^。^)丿、

塩焼きカットにします

 

ウロコ、内臓、エラを取りました

 

カット終了

 

デカイヤツは32cm有りましたf(^^;) ポリポリ

 

小さいヤツを2匹だけ焼きましたが、小さいといっても焼いた状態で27cmはあります

 

イイ香り~ヽ(^。^)丿

 

最近魚の塩焼きが食べたかったので大満足~

美味いですね(^~^)モグモグ

 

身が大きくて食べ応えあり!美味い!ヽ(^。^)丿

いや~美味かった!お仲間さんご馳走様でした

 

◎1番大きな赤バチメは明日煮付けに変更します 

(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然プリンターが壊れました... | トップ | 赤バチメ煮付け大失敗!└(T_T;)┘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事