気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

スマホ装着

2024年03月28日 18時43分37秒 | 車関係

車に取り付けたスマホホルダーにスマホ付けてみました。

 

一番下げてアームで挟んで取り付けると全ての計器類が見えてイイ感じです!(^▽^)V

本当はスマホを挟むアームはスマホの真ん中で挟まないとダメなんですが、丁度電源ボタンやボリュームボタンに当たるし、

 

デカいスマホなので90°に回して横向きに寝かすとナビと干渉するので寝かすことは無いし、

スマホの下部がホルダーに当たってかなり安定して外れにくいのでこれで行きます!V(^0^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ ホルダー | トップ | CPフック受け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事