気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

朝焼け

2015年09月24日 05時36分11秒 | Weblog

久しぶりに見ました\(^o^)/

体を動かさない日が続き仕事疲れも取れて規則正しい日々を送っているため早く目が覚めてしまいます、まだ薄暗い窓のカーテンを開けたら美しい朝焼けに出逢えました。\(^o^)/

ここに来てから初めて見ましたが毎日こんなだったんでしょうね。(^^)/

でも今朝の焼け方は天気の崩れる前兆かもしれません? 


 

回診で詳しい説明を聴きました、不整脈により心臓で出来た血栓が、たまたま脳で引っかかってこの状態が出たそうです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良くて気持ちいい日で... | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (花火星人)
2015-09-25 11:18:05
薬で血栓を溶かす&できにくくするというような治療になるのかな?
いずれにせよ、くれぐれもご無理なさらず。
花火星人も、来月に2年8ヶ月の検査です。
その通りです( ^^)/ (KAZE)
2015-09-25 15:14:21
花火星人様も大変な病にかかりましたが、
見事復帰されてその後も順調で何よりです(^O^)v
お互い定期検査で体調把握しながら遊んで行きましょう(^_^)/~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事