気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

一昨日、昨日、今日とギックリ腰で辛かったです。゜(T^T)゜。

2024年03月20日 20時15分22秒 | ツマミ

急に気温が下がったせいか?行き成りツーンと来てしまった!(O_O;)

 

一昨日の夜は最悪でした、どんな姿勢でいても腰が痛くて寝ている時もいつも病めてて横向いたり

真っ直ぐになったり睡魔より痛みが勝って目が覚め、熟睡は全くしてない状態でした、

 

そして昨日も腰痛に耐えていましたが、monjiriuがロキソニンと胃腸薬をくれたので飲んでみたら

何と痛みが和らいで夕方から夜はかな良くなって治ったんじゃないかと思えるくらいでした

 

が・・・今日の朝また痛みが出てきたのでしばらく労って仕事してお昼頃またロキソニンと胃腸薬を飲みました、

ロキソニンは炎症も抑えてくれるそうなので期待してそのまま様子見てたら夕方には殆ど良くなって大喜びでした。

 

寒かったけど夜は食材買い出しに行き、体を温めるために鍋焼きうどんを食べました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定健診の結果を聞いてきました | トップ | 魚ベイさんで晩飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事