お土産の

2017年09月25日 17時23分59秒 | 色々なこと
写真ばかりでスミマセン・・・
毎日毎日、よくもまあ・・・・
私たちは頂いてばっかりで・・・・・・(-"-)

ご家族で滋賀県に旅行をされたMT09のOさんに、
またまた、沢山のお土産を頂きました。
このバームクーヘンは大変人気と聞きました。
並んで購入されたんですね、いつも有難うございます。
明日、車検での入庫、お待ちしています。(*'ω'*)
 

今日もバイクで入浴付きツーリングを楽しまれたA野くん、
鳥取で梨狩りをされたそうで、私たちにもお土産を(*‘∀‘)
梨狩りでは5個食べられたそうで・・・
その後、倉吉で牛骨ラーメンを食べて、温泉につかって・・・・
からの、先程です・・・
いつもイイツーリングをされていますね。
梨、有難うございました!! 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングのお土産 | トップ | GSX250R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事