社員の あ・れ・こ・れ

下平建設での出来事や、現場の状況、そして社員の
あんなこと♪ こんなこと!? などを紹介します。

東海旅客鉄道株式会社様より感謝状をいただきました

2019-03-20 16:16:47 | 日記
この冬は比較的雪の少ない冬でしたが、3月11日の降雪時には、
JR中央線の洗馬~奈良井間において倒木の事象がありました。

その際、下平建設は直ちに現場に急行し、復旧作業を行い、
早期運転再開に協力致しました。

この度、その尽力に対して東海旅客鉄道株式会社の
木曽福島工務区長様より感謝状を頂戴しました。




災害はいつ何が起こるかわかりませんが、どんな場合にも
迅速に対応できる体制を整えてまいります。



東海旅客鉄道株式会社 木曽福島工務区長様 ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿