[赤羽その子ブログ]声楽家&鍵盤奏者/Sonority音楽教室代表/コール・エポック指揮/カトリック高崎教会オルガニスト

音楽と自然を愛し家族友人を大切にし笑顔で過ごすがモットー♪ご訪問ありがとうございます

コール・エポック団員募集中

2010年02月25日 18時39分43秒 | 音楽
木曜日はコール・エポックの練習日です

コール・エポックとは
私がピアノを弾きながらミュージカルソングやポピュラーソング
女性合唱曲などを歌唱指導させていただいている
高崎市のお母さんコーラス団体です

1999年に結成し、活動を始めたので
新たなる21世紀を迎えるにあたり
エポック【epoch】・・・新しく画期的な時代・時期
新世紀という意味合いをもって
コール・エポックと私自身が命名させていただきました

本日もレッスンだったのですがレッスン後に
「ブログ用にを撮りたいのでブログに載っても良い方
と呼びかけたところ
このようなメンバーが笑顔で集まってくれました

そして こちらが皆をまとめてくださっている
私の心強い味方会長さんです


さてさて そんなコール・エポックからがあります

結成10年目を迎えたコール・エポック
2010年4月から練習日が以下のように変更になります

月3回(1回はお休み)木曜日 
12時~13時30分
片岡公民館にて

これを機会に 団員さんを大募集中ですので
興味が おありの方は私にメッセージやコメントを送ってください
もしくは練習会場の方に直接 見学に来てくださるのも大歓迎です

一緒に楽しく歌いましょう

ブログランキング参加中励みになります。ぽちっと押して頂けたら幸いです

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5歳★古楽好き | トップ | 鍵盤柄のツメ切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。