[赤羽その子ブログ]声楽家&鍵盤奏者/Sonority音楽教室代表/コール・エポック指揮/カトリック高崎教会オルガニスト

音楽と自然を愛し家族友人を大切にし笑顔で過ごすがモットー♪ご訪問ありがとうございます

Drummer's festival Vol.5終了です

2017年04月22日 23時59分17秒 | 音楽

『Drummer's festival Vol.5』
無事に終了いたしました

原澤ドラム教室の皆さま
聞きにきてくださった皆さま
応援してくださった皆さま
関係者の皆さま

サポートの皆さま

ありがとうございました

ヴォーカルの
NaNaちゃんは
いつもとびきり可愛いです


終演後は
サポート陣で
打ち上げへ行きました

お疲れさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は『Drummer's festival ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。