てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

NEWアルバム『GLAY』の発売記念イベント

2010年09月17日 | 音楽(主にGLAY)
あ・・今、書こうとしてたら、ラジオからGLAYの『Precious』が!
CD持ってるし、ipodにも入ってるし、いつでも聴けるのに、出先の有線とかでかかったり、ラジオから流れたりすると・・嬉しくて、ドキドキする

予告なく外で聴こえたりすると、その場で固まる事になる。
何年たっても、不意打ちのTERUさんの声には、慣れる事がなくて。
たまに、1人で赤くなってたりして・・・よく考えたら、気持の悪いおばちゃん以外の何物でもないなぁ

私のプレシャスは、やっぱり、TERUさんの歌声だ。


10月13日に発売の10thアルバム『GLAY』

そのジャケットが発表になって、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
だって、ねぇ?アルバムを手にするたびに、照れるじゃないですか
でも、ほんとに、これぞGLAY!だな。
そのアルバムの初回特典のDVD収録内容詳細も発表に。

10thアルバム『GLAY』2010年10月13日
★初回DVD収録内容
初回DVD収録内容
◯押井 守 監督 短編アニメーション映画「Je t'aime」
◯Precious (Music Video)
◯BOYS ONLY NIGHT at 新潟LOTS (2010.07.30)
 1. OPENING SE Tokyo vice terror
 2. HIGHCOMMUNICATIONS
 3. absolute"ZERO"
  MC
4. laotour~震える拳が掴むもの~
5. 月に祈る
6. 誘惑
  MC
7. Precious
◯TERU Interview
※トータルタイム:56分

どっちが特典かわからないような内容

アルバム発売を記念して、ラジオイベントも。


大阪と名古屋で公開録音イベント決定!
10thアルバム「GLAY」発売を記念して、10月に大阪と名古屋で公開録音イベント敢行。


両会場ともTERU&TAKUROの出演となります。

◆大阪
2010年10月9日(土) 15:00~
会場:当日発表

◆名古屋
10月14日(木) 18:30開場 / 19:00開演
会場 アスナル金山(金山総合駅前)



◆ TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL  公開生放送
3日間のフィナーレを飾るイベントとして、9月20日(月・祝)13:00~17:00六本木ヒルズアリーナにて、特別番組「TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL 39th Anniversary 日清カップヌードル Presents この歌は、世界にひとつ。」を公開生放送。
ゴスペラーズのみなさん、中村あゆみさん、内田恭子さんとともに「サンキュー J-Pop」をテーマに、トークに音楽に今回限りのスペシャルプログラムをお送りいたします。

全部観に行きたいと思うのは、ファンなら同じ気持だろうけど(笑)
大阪だけでも、後ろ~のほうでいいから、観に行けたらいいなぁ。

もひとつ、

「RX-72~HISASHI(GLAY) VS 茂木淳一~」 待望のDVDリリース決定!
RX-72~HISASHI(GLAY) VS 茂木淳一~
◆vol.1 MHBW-293 ¥2,800(税込)
◆vol.2 MHBW-294 ¥2,800(税込)
2010年11月10日2巻同時発売

一応、放送された分は観ているのだけど、未公開映像とか特典もあるそうで・・・
う~~、買っちゃうだろな~~

詳しくは、GLAYのHPで確認してくださいね。






GLAY(初回限定盤)(DVD付)

フォーライフミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE PREDATORS Zepp O... | トップ | カップヌードルイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-09-18 10:07:47
応募したけれど、当たる気しません。
今回弱気なのは前回が若い人しか当たらなかったから。

招待状なくって行ってきます!

エコさんや黒ちゃんの番組でもゲスト出でるらしいので、FMAのカメラでTAKUROさんとTERUさんの静止画像が見れるはずです。

http://fma.co.jp/pc/02camera/camera/index.html

エコさんの番組は1:40~ゲスト出演だから、ダブルTさんもたぶん1:40~だと思います。
応募 (み~てる)
2010-09-19 19:48:03
りょうこさん、私も802応募したけど、その数少ない中に入れる気はまったくしません(笑)
それに、土曜日だもん・・・
ちょっとでも見えたらいいなぁとは思ってます。
FMAは他の番組にも生?
アドレス、ありがとうございます!
14日、スタンバイします!

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事