ザ・クラス

「JCB THE CLASS」を中心に
カードに関する話題を紹介していきます。

Jewel Card

2007-09-25 | カード一般
めずらしいカード、ということでこんな物が見つかりました。




ジュエルカードというクレジットカードです。

MasterCardが富裕層向けに2004年末にタイで発表したもので、
通常サイズとハーフサイズの二種類、そしてなんといっても数々の宝石をちりばめているのが特徴です。
一応プラチナカードホルダーが発行対象だという事以外の機能についての詳細は不明です。

同じプレミアムカードでも、プラチナやブラック達とは対照的なずいぶんと自己主張するデザインです。
プレミアムカードとしては少々発想が原始的な気がしますね
国によってはこんなアプローチもあるという事ですか。

記事はこちら

きっと詳細が書かれているのでしょうが読めません

web検索でヒットしないところを見ると、日本で発行されてはいないと思いますが、
今後の予定も含めてひたすらカード会社にリサーチをかけるしかなさそうですから、気が向いたら調べるとしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿