NPO法人チャイルドケアセンター スタッフブログ

福岡県で子育て支援事業に取り組むNPO法人チャイルドケアセンターの大人気ブログ♪

H29中学校子育てサロン御陵中学校 10月12日♪

2017-10-26 17:02:10 | 中学校サロン

御陵中学校第2回目のサロン

『今日で2回目です!』『楽しかったのでまた来ました』という嬉しい声が

たくさん聞かれるようになりました。ママ達、ありがとうございます~

中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べる機会はなかなかないもんね

ママや実行委員さんも、イマドキの中学生の声を聞くのはとっても新鮮

みんなとっても優しくって、かわいいんです

あ~起こしちゃった でもこの後またスヤスヤ お兄ちゃんもメロメロでした。

ミルクを飲ませるお姉ちゃんたち。ゴクゴク飲む姿はとっても新鮮

最後はみんなではい、チーズ

 いっぱい抱っこされてます

今日活躍してくれたママ先生たちですいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿