日頃よりgooブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
gooブログにアクセスできない事象が発生しておりましたが、
本日20時46分頃、現象を解消いたしましたのでご報告いたします。
■発生時刻
2018年2月22日17時25分頃
■復旧時刻
2018年2月22日20時46分頃
ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
gooブログにアクセスできない事象が発生しておりましたが、
本日20時46分頃、現象を解消いたしましたのでご報告いたします。
■発生時刻
2018年2月22日17時25分頃
■復旧時刻
2018年2月22日20時46分頃
ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
でも、トラブルの原因が好評されないのは、なんとなく消化不良を起こしている感じです。
他人を納得させるには、“これこれがあり、その対策としてこれこれをやった。”といったような説明が必要ではないでしょうか?
まだ改善出来ていないのではないでしょうか?
別ウィンドウで開くプレビューも更新されず不具合があります。
長時間待ってやっよ出た画面は???です。
こう頻繁にあるのはなぜですか?
有料で利用しててこれはないですよね
しっかり管理してください!
頻発しています。
大丈夫なのですか。