goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

テンプレート3枚追加しました!

2007-04-24 15:08:52 | テンプレートリリース情報
いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを3枚リリースしました。

【スウィート 3枚】
ピンク
グリーン
イエロー

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、gooブログでお楽しみください。
gooブログスタッフ渡邊でした。
コメント (70)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(木)動画メンテナン... | トップ | テンプレート16枚追加しました! »
最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですか、これ・・・ (ちーちゃも)
2007-04-24 16:39:30
うわー、かわいいテンプレート♪
と思って拡大表示してみたら・・・・
なんですか?これ。

ひねりをきかせたつもりなんでしょうが
こんな悪趣味なテンプレだれが使うんですか?

個性的なのはいいことなのかもしれませんが
限度ってものがあると思います。
最近のgooテンプレは毒が強すぎます。
もっと万人に愛されるテンプレ作ってください。
返信する
綺麗 (Unknown)
2007-04-24 17:14:56
私はとても可愛いテンプレートだと思います!!
もう少し派手にしてくれると、私的嬉しいです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-24 18:30:51
自分もとってもかわいいとおもいます!
ちーちゃもさん、常識ってものをあなたは知らないんですか?
増やしていただいているんだから感謝すればいいじゃないですか
あなたが使いたくないと思うだけで
使いたいと思ってる人もいるかもしれないのに~
変な人!
返信する
Unknown (くろねこ)
2007-04-24 19:35:36
すごく80年代な雰囲気というか。。

たとえば
忍者ブログの毎日ふえてるテンプレートを
参考にされたら。。?
ステキなのありますよ

わたしせっかくgooブログなので思うけど、
あと10倍くらいテンプレートあっても
わたしはぜんぜんいいです^^

飽きっぽいのでステキなものが山ほどあればいいのにと思うのです

みんなのオリジナルテンプレートを忍者のみたいに
無料で使えたりもいいな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-24 19:39:15
かわいいテンプレートだと思いますが…。
できたら自然の写真(海とか、花とか)っていうかなんていうか…。そういうのを使ったのも増やしてもらえるとうれしいなぁ、と思います。
地味すぎず、かといって派手すぎず…

わがままですみません…。

あと、けんか(?)はやめてください(汗
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-24 20:05:56
バックナンバーが全部載らないのはおかしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-24 20:08:44
メンテナンスやテンプレートの追加など、いつも
ありがとうございます。

自分はテンプレートの絵柄云々よりも、初期の頃の
ような1行あたりの文字数が多いテンプレートを希望します。

最近のテンプレートは左右に無駄な(?)空間がある
ものが多く、1行あたりの文字数もかなり制限されています。
自分のブログでは大量に書きたい、でも読むことも
考えて適当な改行を入れています。
そのため、せっかく新しいテンプレートを追加して
いただいても改行がおかしくなってしまうため、新しい
テンプレートになかなか変えられません。
以前のような1行あたりの文字数が多いテンプレートの
追加も、どうかご検討いただけると幸いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-24 20:17:11
1テンプレートに数色と言うスタイル、ゲッコーでもやって貰えませんかぁ~?
ヘッダー画像、サイドバータイトル、ボディ・フレームのデザインは本当にお気に入りなので、背景色の色味違いがあったらと使い始めてからずっと思っているのです。
季節ごとに色味が変えられたらステキでしょう?
検討してくださぁ~いっ!!
返信する
Unknown (mame)
2007-04-24 20:20:16
うーん、惜しい!・・・ドクロじゃなかったらいいのに!って思っちゃいました。
まぁ、きっと若い子には、こうゆうテイストが好き!ってゆう人がけっこういるのかもしれませんね。
テンプレに関しては、それぞれ個人的な趣味の問題だから、好き・嫌いにわかれてしまうのは仕方ないです。
最近 新しいテンプレがたくさんUPされるので、とても嬉しいです。これからも楽しみにしてます!

返信する
美しいのを期待しています (pepe)
2007-04-24 20:49:09
若い人も多いでしょうが、今 年配の方が増えているのではないでしょうか???

どなたかが言われてますが、どぎついのは嫌ですね。
落ち着きのある、誰もが好むようなもの作ってもらえませんか?
種類が多いけど使えそうなものが少ないので、いつまでも同じものにしています。
自分の写真を背景にしたいけど、勇気が要りそうで今ので我慢してます。
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事