goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【配布終了】テンプレート1デザイン追加しました

2009-09-29 18:31:32 | テンプレートリリース情報
2009年12月1日 11時00分追記
【ピンクリボン】ピンクリボンキティ2009 を 【ピンクリボン】シック2
に変更いたしました。
ご愛用誠にありがとうございました。今後ともgooブログをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。



いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。

「ピンクリボン」ジャンルの「ピンクリボンキティ2009」をリリースしました。
このテンプレートを選択すると、カラムの変更、サイドバーへのブログパーツ貼り付けや各モジュールの位置変更など、カンタン・自由にレイアウトすることができます。

※このテンプレートは配布を終了しました


詳しい使い方や注意点などはブログの使い方「テンプレート編集(カスタムレイアウト)」をご参照ください。

テンプレートに関してもっと詳しく知りたい方は「goo ブログ 使いこなしてる?」もチェックしてみてください。
第1回 カスタムレイアウトを使いこなして、自分好みのレイアウトにしよう
第4回 「カスタムレイアウト」の魅力に迫る!
第6回 自分にあったテンプレートをみつけよう!

◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

※お知らせ※
「ピンクリボンキティ2009」は期間限定テンプレートです。ご利用可能な期間は2009年11月30日までとなっております。期間終了後は、お客様にてお好みのテンプレートに変更のうえ、引き続きgooブログをご利用くださいませ。なお、お客様にてテンプレートの変更が完了されない場合、当方にて指定のテンプレートに変更する場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート2デザイン+カラ... | トップ | 「カラーチェンジ」にハロウ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加ありがとうございます。 (千菊丸)
2009-09-29 22:40:49
早速使わせていただきます。
ですがここでひとつ要望を言わせていただくと、期間限定ではなく継続的に長期間使えることができるようにしていただけないでしょうか?
数年前の期間限定テンプレートは配布終了後でも変更さえしなければ使えましたが・・それはできないんでしょうか?
何とかお考えいただけないでしょうか、お願いいたします。
返信する
2つ前にエントリーにも書きましたが (マカデミアン)
2009-09-29 22:58:22
今日いきなりテンプレートが崩れたのは、これが原因でしょうか。
他の方も崩れを見つけましたので、かなりの方が迷惑していると思い増す。
返信する
携帯版の不具合? (emamaros)
2009-09-30 15:35:04
こんにちは。

どこに書いていいのかわからずここに書きます。

携帯からブログを見たとき、記事内の文章の一部が抜け落ちて表示されるようになりました。
抜け落ちるのは、リンクを設定している部分の直後などです。
具体的には、○□△がリンクを設定していない文字列、●■がリンクを設定した文字列とすると、
編集画面上で「…○●□■△…」となっていたとしても、携帯からみたブログの文章は「…○●△…」となり、□と■が表示されません。
ただし、すべてではなく、ひとつの記事の中に一箇所のみのようです。
また、この抜け落ちは携帯から見た場合のみであり、パソコンのときは大丈夫のようです。

技術的なことに疎いため、この不具合が、携帯の機種によるのかとか、そういうことがわからないのですが、自分の書いた文章がちゃんと伝わらないのは辛いです。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-30 16:10:17
gooスタッフよ。
そんなアナタ方に、ネット掲示板用語

つキティ害、又はキティ外

返信する
あああああ (光る川…朝)
2009-11-14 10:28:00
今見つけて変えましたが、半月の命ですか(爆)。
自他共に広く認められている「キティGUY」wですから、半月だけといえど変えはしますけど、
そのたびにレイアウト崩されたりアドインが移動されたり消えたりと、結構うっとうしいのよね…

ピンクリボンでもいいし、普通のキャラクタ扱いでもいい。
通年使えるやつを、サンリオと「大人の協議」してくださいまし。
サンリオブログからのコネもあるでしょうからw
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事