goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

「秋」テンプレート4枚追加しました!

2007-11-01 11:08:14 | テンプレートリリース情報
いつもgoo ブログをご利用いただきありがとうございます。
本日、テンプレートを4枚リリースしました。

秋の彩りをいっぱいに詰め込んだデザインをお楽しみください。


◆その他のテンプレートも見たい場合は→ここをクリック!!

引き続き、goo ブログでお楽しみください。
goo ブログスタッフ渡邊でした。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイル版の不具合について... | トップ | 「goo ゴールドブロガー」が... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-01 11:57:25
画面の構成は 「リーブス」 絵は 「紅葉2」 がいいな・・・。
返信する
わたしも (あんず)
2007-11-01 12:20:10
わたしも↑にコメントを書かれた人と同じく紅葉2の左ができればいいですね。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-01 12:32:25
新しくテンプレートを増やしてくださるのはいいんですが、モバイルブログ対応のせいか、英語の単語が途中から改行されてしまいます。
英語の単語がけっこうたくさんある私のブログでは、単語の途中で改行されるテンプレートは、みっともなくて使えません・・・

以前からずっと、何度もお願いしているのですが、新しいテンプレートの中にも、いくつかは、英単語が途中で改行されないものもつくって下さい。
新しいテンプレート、全く使えないのでつまらないです。
返信する
ありがとうございます! (京加(o^^o))
2007-11-01 14:27:35
スタッフの皆さん、こんにちは(*^^*)

秋らしいテンプレ、中でもリーブスとしゃくやく、
プロフの写真が上にあるので
使えそうです(*^^*)ウレシイ。。。

秋限定で使わせていただきます(*^▽^*)ェ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-01 17:05:00
ここれまでに出ている要望は、テンプレートをカスタムにすれば全部解決する。

気に入らないなら、自分で作ればいいのに。
みっともない。

タグをコピペすれば小学生でも作れるのに。
それすらしない奴は小学生以下。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-01 20:21:04
新しいテンプレートで軒並みHTMLタグが無効にされるのはどうかと思うんですが,何とかならないですかね。
返信する
要望 (super-swam)
2007-11-01 23:39:11
季節的に「秋」がなく、物足りなかったので、今回の更新はとってもうれしいです!ただ、ひとつ要望としまして、「夕暮れ」っぽいテンプレートがあったらいいなと思います。無理なお願いとは思いますが、できたらお願いします。
返信する
リーブス (りん)
2007-11-01 23:42:16
リーブスが気に入ったのですが640×320の写真を多く載せている私には使えません。
モバイル用と普通用と二種類出して下さい。
お願いします。
せっかく素敵だと思ってもただ見ているだけです。
返信する
しゃくやく (信州ぺこ)
2007-11-02 01:00:00
早速「しゃくやく」にしたのですが
記事が長すぎる場合には縦が全部表示されないで
途中で切れてしまうようです。
字数制限(縦スペースの制限?)はあるのでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-02 02:34:31
紅葉が気に入ったのですが、黄色がかなりきつくて長く見ていると目が痛くなりました。
返信する

コメントを投稿

テンプレートリリース情報」カテゴリの最新記事