goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

ジャンル追加のお知らせ

2009-10-01 10:36:47 | 機能追加/変更について
いつもgooブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、記事投稿時に選択できる「ジャンル」に、以下の項目を追加しました。

■追加ジャンル(3項目)

○私が作家・芸術家・芸人>俳句
○暮らし>環境
○スポーツ>アウトドア

記事の内容に合わせて、是非ご利用ください。

ジャンルの詳しい使い方はこちら!
引き続きgooブログをお楽しみください。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カラーチェンジ」にハロウ... | トップ | Photomemoから自動投稿できる... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できれば (nyron)
2009-10-01 21:09:42
ジャンルに「雑貨」ってあったらいいのに
と思います。
(希望~)
返信する
私は常に新しいダイエットに注目しています ()
2009-10-01 22:30:32
「今注目の話題」のラインナップがいつまでも変わらないのが不思議です。
別にあれでも不都合はないんですが、スタッフさんもすっかり忘れてらっしゃるのかな?と言う印象。
(時が巡り巡って、再びオリンピックがちょっとした話題になってますが)

返信する
カテゴリーの数も増やして下さい。 (Unknown)
2009-10-01 23:10:07
もう5年も続けて、毎月けっこうな数の記事を書くので、カテゴリーの数が30では足りません・・・

カテゴリーが十分ないと、過去の記事が埋もれてしまって、後から「あの記事が読みたい」と思っても、探せなくて不便です。 多ければ多いほど嬉しいのですが、とりあえず50くらいまで増やしていただけないでしょうか・・・?

ご検討、よろしくお願い致します。
返信する
希望ですが (Unknown)
2009-10-02 13:33:21
ジャンルに散歩を加えて欲しいです。
散歩中に撮った写真はいろいろ、今までのジャンルには付けられません。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-02 21:54:54
ジャンルに自転車関係(自転車、サイクリングなど)を追加してほしい・・・
ご検討お願いします。
返信する
ジャンルの追加希望 (kikicoco)
2009-10-02 23:36:11
趣味・特技のジャンルに ラジコン・模型を追加して頂けないでしょうか? ご検討をお願いします。
返信する
Unknown (えびパパ)
2009-10-02 23:44:43
何人かの方も仰っており通り、

お出かけ>散歩
スポーツ>自転車
ヘルス/ビューティー>病気

あたりを追加して頂けると
ユーザビリティーが上がるような気がするのですが…
返信する
ジャンル追加希望 (ビゴ)
2009-10-03 10:27:10
介護日記を書いています。
「介護」が希望ですが、せめて「病気」を追加していただきたいです。

他のプログでは、ほとんど普通に「病気」くらい目にします……ないのが不思議くらいなんですが…
ニーズはあると思うので、検討していただきたいです。
返信する
複数カテゴリ! (shigemix)
2009-10-03 12:41:23
複数カテゴリの方が需要があるとおもいます!
返信する
有名人 (Rodoriguez)
2009-10-04 01:17:23
有名人ジャンルの分類が大雑把なのに、なぜ韓流スターだけ別ジャンルで俳優別なのかさっぱりわかりません。

それだけ需要が多いということなのでしょうが、極めて不自然に感じます。
返信する

コメントを投稿

機能追加/変更について」カテゴリの最新記事