goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

「高円寺の女」書籍化のお知らせとお願い

2005-02-07 14:42:05 | お知らせ
編集スタッフの山田です。

本日セレクションに掲載しました「高円寺の女」さんが、書籍化されることになりました。ゴマブックスさんより2月25日発売です! すごいですね!


これに関連して、皆様にお願いです。

セレクションの記事では、まるでスタッフが事前に書籍化を知っていたかのように書いていますが、真相は違いまして……、

いざまんさん「実は、こんど本になる予定なんです」
スタッフ「マジですか!?」

といったやりとりがあり、つまり、インタビューをするまで、gooブログのスタッフは書籍化について何も知りませんでした。

gooブログをご利用の皆様、そして、出版各社の皆様、もし、gooブログから書籍化をされる際には、ぜひgooまでお知らせください。このようなおめでたいことについては、gooスタッフが全力でバックアップさせていただきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルテンプレート公開し... | トップ | 夜間のサーバレスポンス低下... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新規投稿できません( (gunma55o13-954)
2005-02-08 00:23:33
2/8 00:02以降何度もトライしてますが、

投稿ボタン押しても記事が反映されずに消えてしまいます。

システム自体の不具合かどうか

至急確認お願いします。
返信する
新規投稿できません(泣) (gunma55o13-954)
2005-02-08 00:25:40
2/8 00:02以降何度もトライしてますが、

投稿ボタン押しても反映されず、

記事が全部飛んでしまいます。

システム自体の不具合かどうか

至急確認お願いします。
返信する
どうなってますか??? (rururu)
2005-02-08 01:29:51
1:23記事チェックのためBLOGを開けようとしたら全く受付られませんが・・・

ちなみにMAILもダメです。

簡単HPだけはかろうじて受付OKみたいですわ(笑)

どうしたんですか???

別MAILで○○○さん、またまたどうしたんですか???のMAILが来ておりますが、どのようにお答えしたらよろしいか適切なアドバイスをお願いします。

ちなみに、昨日夜中から突然gooMAILのロムにものすごく時間がかかっていたのは気のせいですか???

すみませんが、すこし情報アップ願いますわ~♪(爆)
返信する
今だ不能のようです (rururu)
2005-02-08 02:26:57
アドはお伝えしておきますが、前回のサーバー増強時はご迷惑かけてすみませんの記事を出しましたが、今回も出した方がいいのか作業の進行状況をお伝えください。

せめてアドバンスの会員にはMAILでの連絡サービスがあってもよろしいかと・・・

あっ!!MAILアドバンスも繋がらないんだ(爆)

一般の受付は可能な場合もあるようですが、インナー受付が不可能です。アドバンスでも全く入れませんです(泣)

自分の投稿は別アプリで作ってDATA流してるのでいいですが、カスタマーのフォローお願いしますわ~♪
返信する
やっと繋がりました (rururu)
2005-02-08 03:20:39
今やっと自分の管理画面に繋がりましたが、繋がらなくなるときは、できれば読者の方に

お知らせしたいです。

システム障害は事前にお知らせするのは難しいかと思いますが、頻繁に起こりすぎるので、いささか対応してあげれない状況です。

読者の方もそれなりに対応してくださってますが、今後有料化の段階ではきちんとgooさんでインナー向けだけではなくアウター&カスタマー向けにお知らせしていただけるということでよろしいんですよね!!!

ちなみに私は商用化ではなく個人使用です。

有料化する前に、スタッフブログ以外で、何か情報をお知らせする機能を切望いたますが・・・
返信する
お願い。 (Unknown)
2005-02-08 10:08:02
 これだけ不具合があるのですから、トップページなどでアナウンスをするべきだと思います。

 スタッフブログを閲覧しない方も多いはずです。

 それと、このコメント欄の要望、苦情、疑問に対しては、できるだけ回答コメントをいただけないでしょうか?

 ユーザーは、取り残されたような不安を感じていると思います、

 可能な限りでけっこうですのでぜひお願いします。

 

 
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事