シャロスタ ブログ

Sh@llow Style Web blog版
釣れないときでも"釣り"は楽し♪

今期二本目!!

2013年04月16日 23時13分24秒 | トラウト
去年ほどblogを頻繁に更新していないので、パッ!と見、連ちゃんでキャッチしたかのように見えますが、実は通ってました(爆)

4/10に水門が閉じて、「祭り」になったのは4/13。今期一番の釣果だったようです♪自分も"祭りのくじ"に当たった感じで(^^ゞ、今期二本目をキャッチできました。52cmの1.5kgとちょっと小さめでしたが、ウレシイ一匹です♪

朝一から河原に立ち、コーヒーを頂いた後、キャストを開始。5時半くらいに上流側のAnglerがキャッチし、モチベーションが上がる。すると、その一時間後、自分に大き目のゴミっぽいものが…。ほんと、最初は木の枝か何かが掛ったかと思ったら、途中から生命反応に…。(^^;いや~本当にラッキーフィッシュでした(^^)

とにかく二本目です…三本目、目指してがんばり鱒!!(^^)

最新の画像もっと見る