『SURVIVE STYLE 5+』BLOG

『SURVIVE STYLE 5+』公式サイト実施中のgooからお届けします!

ども!

2005-03-02 17:48:31 | Weblog
超~~久しぶり過ぎて異常に恥ずかしいので用件だけ書きます。明後日3月4日(金)、遂に「SURVIVE STYLE5+」DVD発売します。電通さんから頂いたサンプルが手元にあるのですが、あいかわらずパッケージは、どピンクです。もちろん蛍光。お店の棚で痛いくらい眩しいジャケットがあったら、それが「SURVIVE STYLE5+」のDVDです。買ってください。買わない人はせめて一番目立つポジションに置きなおしてください。DVD情報の詳細は以下のアドレスへ。

http://www.geneon-ent.co.jp/movie/release/index.php

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2005-03-03 01:59:17
もちろんそうさせてもらいます!(笑)

発売まってましたー!
Unknown (haru)
2005-03-03 18:02:15
あれ?

超久々にのぞいたら、まだやってましたね!DVD買います~♪
Unknown (るー)
2005-03-03 21:16:26
えっ?予約済みですよ。
すでに・・ (あやこ)
2005-03-03 22:05:52
店頭に並んでいたので買っちゃいました。。

インタビューを見てます
Unknown (車検屋のにーさん)
2009-05-22 15:22:43
オフィシャルサイトをクリックしたら、Webブラウザーの戻るをクリックしても戻って来れません…。