『SURVIVE STYLE 5+』BLOG

『SURVIVE STYLE 5+』公式サイト実施中のgooからお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サントラ情報

2005-03-28 18:13:47 | Weblog
ども。DVDをご覧になった方達から、何件かサントラについてのお問い合わせがあったので情報を一発。「SURVIVE STYLE5+」のサントラはビクターエンタテインメントより昨年の9月22日に発売致しました。欲しい方はCDショップ探しまくって手に入れてください。但し、エンディングに流れるCAKEの「I WILL SURVIVE」は収録されておりません。この曲がどうしても欲しい方は「FASHION NUGGET」というアルバムに入ってるので、そちらをお買い求め下さい。
コメント (20)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

チェブさんへ

2005-03-14 23:56:44 | Weblog
もちろん観てますよ。暖かいご感想お寄せ頂きましてありがとうございます。でも、毎日はさすがに見過ぎのような気がしますが…。せめて3日に一度くらいにしたほうがよろしいかと。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

感想コメント 受付中!

2005-03-04 19:59:57 | Weblog
いや~、遂に発売されましたね、DVD。皆さん、買ってくれました? 映画を観た方は、是非感想コメント送っちゃってください。お待ちしてまーす! 尚、ネガティブな感想を持った人はココには書き込まずに自分の手の平に書いて、そのまま飲み込んでください。ほら、緊張がとれたでしょ?
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

ども!

2005-03-02 17:48:31 | Weblog
超~~久しぶり過ぎて異常に恥ずかしいので用件だけ書きます。明後日3月4日(金)、遂に「SURVIVE STYLE5+」DVD発売します。電通さんから頂いたサンプルが手元にあるのですが、あいかわらずパッケージは、どピンクです。もちろん蛍光。お店の棚で痛いくらい眩しいジャケットがあったら、それが「SURVIVE STYLE5+」のDVDです。買ってください。買わない人はせめて一番目立つポジションに置きなおしてください。DVD情報の詳細は以下のアドレスへ。

http://www.geneon-ent.co.jp/movie/release/index.php
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

さすがにもう誰も見てないと思いますが

2004-12-24 17:56:15 | Weblog
聖なる夜に偶然にもこのブログを覗いたあなた! ラッキーですねぇ~。あなただけにお得な情報をお教えいたします。「SURVIVE STYLE5+」、DVD発売しちゃいます。時は来年3月。先ぃ~~。今、言うなよって感じですよね。とりあえずお年玉・ボーナスを使い切らずに残しておいてください。ちなみに通常版とコレクターズBOXが発売されます。BOXは完全予約限定生産らしいですよ。シャアザクみたいでカッコイイですね。詳しくは近日中にHPにアップされるのでチェックしてください。それでは、メリークリスマス!
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

シネパトス

2004-11-15 11:59:36 | Weblog
どもです。シネパトス、行ってきました。結構な賑わいでしたよ。ただ、劇場の人が「サバイブスタイルファイブプラスの上映はこちらでございます」って言ってたのが…。ご存知ない方もいるかもしれませんがタイトルの「+」は読みません。読みの正式タイトルは「サバイブスタイルファイブ」です。劇場の人に注意したら「え、そうなんですか? なんで?」と言われ答えに窮してしまいました。いいんです。なんででも。読まないッたら、読まないの。みんなも気をつけるように。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。

2004-11-01 17:08:53 | Weblog
大垣です。覚えてますか? てゆーか、まだ見てくれている人がいるのでしょうか。世間では戦争が続いていたり、大地震があったり大変なことが起こってる中、のほほんとこんなブログを見ているのんびり屋さんのあなたにビッグニュースをお届けします。「SS5」追加上映決定!! パチパチパチパチ…。諸事情がありましてロードショーの終了から時間が空いちゃいましたが、11月13日(土)~26日(金)まで2週間びっちり、上映しちゃいます。気になる劇場は、「ムーブオーバー上映館の雄」銀座シネパトスです。しぶ~~! 渋過ぎる! いやぁ、でもいい劇場ですよ。僕も見逃した名作を良く見に行ったもんです。まだ「SS5」を見ていないあなたも、5回も見ちゃったっていう表彰モンの君も、ホントにこれが最後。地方の人も新幹線でも、飛行機でも、ワープ航法でもなんでも使って見に来てください。僕も行きます。「オレと一緒に行かないか(ささやき声)」<マルシー 日本一カッコイイ人>
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

悲しいお知らせ

2004-10-21 18:50:56 | Weblog
現在、VIRGIN CINEMAS 六本木ヒルズとナビオTOHOで上映されている「SURVIVE STYLE5+」ですが、明日の22日をもちまして上映終了となります。え~~~ん、え~~~ん…。まだ見てない人も、既に見た人もでっかいスクリーンで見れるのは明日がラストチャンスです。会社も、学校も、デートも、英会話も、なんもかんもすっぽかして明日は六本木かナビオに行きましょう。僕も行きます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

釜山映画祭リポートです

2004-10-20 13:28:58 | Weblog
多田さん&関口監督に同行して頂いた東北新社の梅橋美香さんによる現地レポートです。梅橋さん、ありがとうございました。

韓国の釜山で10月7日~15日まで釜山国際映画祭が開催され、期間中の10月8日と11日に「SURVIVE STYLE 5+」が上映されました。釜山国際映画祭とは、アジア最大の国際映画祭として認知されており、今年は61ヶ国246作品が参加しました。「SURVIVE」は、New Currents部門という将来を嘱望される若手監督の作品が並ぶ部門の一作品として出品されました。2回の上映共に、約400席分のチケットはSold out。映画祭の中での注目の高さを上映前から感じていました。10月8日の第1回目の上映日には関口現監督、多田琢さん、そして橋本麗香さんが駆けつけ、舞台挨拶を行いました。上映後には観客との質疑応答があり、途切れる事のない質問と作品のディテールにこだわるような質問に圧倒。劇場を出た後には、観客が3人を取り囲み、サイン攻め!韓国の方たちの熱心さと「SURVIVE」への関心の高さを目の当たりにしました。そして、10月15日映画祭最終日。観客の投票によって決定する観客賞を受賞しました!韓国での人気を足掛かりに、世界で「SURVIVE STYLE 5+」の波が広がっていくか?!楽しみです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝・観客賞受賞!!

2004-10-15 21:17:44 | Weblog
トップページにはあげたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、釜山映画祭に出品していた我らが「SS5」がやってくれました。「新しい風」という部門で観客賞を受賞しました。すげーーーーーー!
本日授賞式が行われているはずです。今ごろ関口監督がオスカー像を片手にスピーチをしてるはずです。「I’m King of Korea~~ Woo! Woo!!」(マルシー キャメロン)って。
尚、添付の写真は現地上映の際のスリーショットです。前の書き込みでは書き漏らしちゃいましたが、21世紀のクールビューティー・橋本麗香ちゃんも参加していただきました。麗香ちゃん、超セクシーーーー!!! 生で見たかった…。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加