社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国人は身の程を知れ!

2016-12-03 00:00:29 | 外交と防衛

「トランプが当選したら米国を出る」と仰っていたセレブの方々、半月以上経過するのに未だ米国に居られるようだ、口だけかな?余り彼らを煽っても仕方が無いが。

 太平洋戦争前1930年代の米国フーバー大統領に国家として存在もしない亡命大韓国の金九が日本批判をしようと面会を求めて渡米したが、門前払いを喰らった。韓国人に暗殺されたが金九は韓国の「英雄」だそうだ。例えクネクネが行っても会ってもらえただろうか?韓国にそれだけの価値は無いように思える。

 余談だが、条件付きで退陣を表明したクネクネも暗殺だけは気を付けて欲しい、ご両親の轍を踏まないで欲しい。私は個人的にクネクネを評価している。韓流に浮かれていた日本人を「韓国は日本の『敵対国』」と目を覚ませてくれた功績は大きい。ここで親日の大統領でも出てきたらまた韓国に傾倒するおバカさんが勢いづく。クネクネが韓国の大統領の方が予定通り在日の帰国から「断交」に粛々と進められる。イキナリ「断交」を行なうと同盟国の米国との調整や国内の帰化人(約60万人、左翼の過半)が騒ぎ出す。治安面を見るに静かに移行する必要がある。

 今回も韓国の代表はトランプ次期大統領に面会できなかった。安倍総理が給油で降りて面会した事に比べ大きな差である。しかしこれが国際社会での韓国の立ち位置である、百年近くこの状況である。少しは韓国の立ち位置が理解できたかな?無理か、理解できたら朝鮮民族ではない。歴史に学ばないのか?

 韓国政府の高位級で構成された「トランプ使節団」が訪米し、ドナルド・トランプ米国大統領当選者引継ぎ委員会関係者らに16(現地時間)から面会し、19日に韓国に戻った。
「(中略)」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/25710.html 


 
 某英国人が言った、「中国の歴史は政治、韓国の歴史はファンタジー、日本の歴史は学問」との名言を思い出す。

 たぶん安倍ちゃんが会ったからウリもニダつて事だろ との書込みが的を射ているように思える。トランプ次期大統領に、賄賂は効かない→金持ち過ぎる、ハニトラも利かない→奥さんは元モデルで才女、トランプ次期大統領攻略は正攻法しかないのだよ。

 この正攻法が、朝鮮民族が最も苦手な戦法である。世界の認識は朝鮮民族=卑怯者であり、今回のトランプ次期大統領支持の多くを占める朝鮮戦争経験者(直ぐ敵前逃亡を繰り返す韓国軍を軽蔑しているそうだ)は、在韓米軍縮小及び撤退に非常に興味があるそうだ。

 日本がやったことは全部やりたい病が始まったの? との書込みが的を射ているようだ。もう来ちゃったし!だからどうにかならんか!韓国人て全部コレよ。ゴネればなんでも通ると思ってやがる。との書き込みに座布団1枚。しかしそれが通用したのは日本だけ、日本も今後は通用しないぞ!

 因みに、安倍総理の他に13ヶ国の首脳からトランプ次期大統領に面会を求めたが、面会できたのは安倍総理だけ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法89条を遵守せよ! | トップ | 韓国を味方にした方が負ける! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正攻法が、朝鮮民族が最も苦手な戦法 (kashin)
2016-12-04 12:53:25
己の実力を磨こうとせず、内外の他人の金や力を利用してオイシイ汁をすすろうとする。その方便は主に、賄賂・泣き落とし・二枚舌である。これがあの民族の気風(ethos)でつ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。