社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

危険な中国帰化人の公認を反省する立花NHK党首

2022-06-04 00:00:00 | 外交と防衛

立花孝志 NHK党 党首

@tachibanat

202261

中国帰化人を公認した私の未熟さを反省しています!

原田氏とは別の中国帰化人からも、公認申請を受けていました。

参議院比例の特定枠で、その帰化人が当選したら10億円支払うと言われました。

私は汚いお金を受け取らないので、こちらはお断り致しました。

この方は自民党国会議員の紹介です!


日本と敵対している国もしくは日本を敵視している国からの帰化人の被選挙権は3代は停止すべきではないのか?


立花孝志 NHK党 党首

@tachibanat

誤解のないように言いますが、私が公認した原田さんは公認取り消しました。

もう1人の中国帰化人を私に紹介した自民党国会議員は実はもと民主党の国会議員でした。

私は本件で、既に中国共産党が我が国の国会に進出している事を強く感じております!

これまでの無知を反省し、今後気をつけます!

午前10:40 · 202261 東京 港区から


スパイ防止法がない故に起きた事件だ。

そのへん詳しく調査活動するなら、この男は再評価されるかも」との書込みが秀逸。NHKも1970年代のドキュメンタリー「シルクロード」当たりから中国共産党の工作員に食い込まれているからね!


原田優美 ツイ垢消し逃亡 


ネットは消せば増えるからね、ネットの性質をご存知ない様だ。
全部事実ってことか」との書込みが秀逸。
此からも、此のパターンは増える。スパイ防止法は必須」との書込みに座布団3枚。

「元民主党で、今は自民って誰だよ。」との書込みに座布団3枚。

メディアはこれ取り上げろよ」との書込みが秀逸。

普通にスパイ送り込んできてワロタw」との書込みに座布団1枚。

ガチならしっかり調査すべき事件な気がするけど…」との書込みが秀逸。

「身を以て支那の危険性を世間に知らしめるとか沖縄県恥事より有能」との書込みも秀逸。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再入国はご遠慮頂きたい。 | トップ | 帰化許可者数!なぜ中韓がこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。