社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

独はどうなるのか?

2017-07-26 00:00:44 | 外交と防衛
欧州委員会高官の娘マリヤ・ラデンブルガーさん
maria-ladenburger-739620.jpg

発見時(激しく閲覧注意)
http://i.ytimg.com/vi/0PCPHrok5Ws/hqdefault.jpg

ボランティアの女性がレイプされ殺されたと言う痛ましいニュースである。
先ずはお悔やみ申し上げます。
父親の政策の犠牲とも言える。
ボランティアがレイプされて殺されるってなぁ・・・
メルケルはどうすんの?
との書き込みに座布団1枚。
独マスゴミはこれでも移民支持か?独政府と独国民との乖離が益々拡がりそうである。未だ7日のハンブルグの暴動から1月も経過していないぞ!

これは本当にヒトラー「そろそろ俺の出番か?」との書き込みが現実性を帯びで来たのではないか。
英国に続きEU離脱の国も出てくるのではないか?
先日このvlogで紹介したスコットランド出身のサラ女史に続く方々に光りが当たるのではないか?

メルケル首相は難民の子供の水死体の記事を突けたマスゴミに膝を屈し、移民受け入れに政策変更した。今度はレイプされ殺されたマリヤ・ラデンブルガーさん 記事で政策を変更しないのか?
こんなEU特に仏独に観光に行く命知らずはそれ程多くないぞ!観光産業も大打撃であろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国交省は解決する気はあるの... | トップ | またか、インドネシア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2017-07-26 08:06:20
恐ろしいニュースですね。困った国の人達を助けるというきれい事より、まず自国の国家国民を守ることが大前提だと思うのですが…。
善意というのは、それに値する相手にしかかけてはいけないのかもしれません。支那・半島の日本に対する態度を見れば、よくわかります。
返信する
信頼 (kashin)
2017-07-26 09:38:11
ある人はこんなことを書いてました。
「現代世界の四人の主要リーダー、トランプ(米)プーチン(露)メルケル(独)習近平(中)の、信頼されている順番は。一にメルケル(独)、二に習近平(中)、三にプーチン(露)、四にトランプ(米)だ。」
僕はこれにこうツッコミたくなりました。
「その信頼とは誰からのどのような信頼なのだ?言ってみろ!!我々内外一般庶民からの信頼ではなく。ユダヤ金融資本・グローバリストどもからの信頼じゃないのか!!」
この順番の逆に、我々内外庶民の信頼すべき期待すべき度が高いということでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。