社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

喜べ!祖国が在日韓国人の帰国を要請をしているぞ!

2016-08-23 00:00:56 | 外交と防衛

  2016818日、韓国・KBSによると、元慰安婦らへの支援事業を行う韓国の「和解・癒やし財団」が、日本政府の拠出金10億円を元慰安婦と遺族に「癒やし金」として現金で支給する方針であることが分かった。
 同財団は17日に非公開で理事会を開き、日本政府の拠出金の使途などについて協議した。協議では、元慰安婦らに「癒やし金」として現金を支給する方針を固めた。財団関係者は現金の支給対象には故人も含まれる。対象は韓国政府と政府機関が認定した245人になる予定だ」と話した。そのほか、元慰安婦を追慕する施設の建設や記念事業も検討されている。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。
「慰安婦被害者がこれまでに金を要求したことがある?」
「情けない親日政府…」
「朴大統領らしいね」
「個人的な考えだが、慰安婦被害者と遺族らにはその金を受け取らないでほしい…」
「金を受け取った瞬間、慰安婦問題が終わってしまう」
「韓国政府がここまで無能だとは思わなかった。少なくとも数千億はもらうべき」
「誰のための財団なの?安倍政権のため?」
「韓国が望んでいるのは心からの謝罪だ!」
(翻訳・編集/堂本)

http://www.recordchina.co.jp/a147986.html

 

 韓国が、本国が245人以外不法移民と認める発言をした。これは重大な事である。単純に10億円を245人で割ると約400万円である。あれ?福祉や癒し限定で使うんじゃないのか?245人に現金支給とか10億あっと言う間に無くなるぞとの書き込みの通りである。「財団」っては、そういうものじゃありません。10億円を「基本財産」とし、それを運用して、その運用益から運営費用(支給金等)を捻出するんです。財団ってのは、その名の通り「財(基本財産)」が主(あるじ)なので、基本財産の棄損は厳しく制限されます。まあ、韓国の事なので、どうなるかは解りませんが (ハナホジとの書込みが秀逸。残りの約20万人分はどうするのかな?

  在日朝鮮人で、徴用された245人以外は殆んど密入国やがな。密入国は時効やが、不法滞在は現在進行形であるので逮捕、強制送還が可能。不逞鮮人を見掛けたらどんどん通報しよう。入国管理局へ通報し、奨励金最高五万円を貰いましょう。との書き込みに座布団3枚。いよいよ始まったか?韓国による在日の回収が。在日の資産は現在の韓国にとり非常に魅力的に映るのであろう。今月下旬にクネクネが来日予定のようだが、この件でなら歓迎である。サッサッとつれて帰って欲しいもである。吉田元総理がGHQに朝鮮人帰国を要請したが日本の国力削減のため認められなかったようだ。60余年ぶりに在日が帰国するぞ!良い事である。再来日禁止で宜しく。

 このレコチャイの記事が現実化することを切に願う。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の韓国への対応、これは... | トップ | 吉永小百合はお花畑なのか?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2016-08-23 18:59:13
本気で引き取ってくれたらいいのですが…だいたい嫌いな国で敵国認定しているような国日本にいつくって、工作員としか思えない…。クネさん、千年恨む国に来ちゃうんですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。