社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ICANとは何者ぞ?

2018-01-19 00:00:28 | 外交と防衛


ICAN事務局長「日本は国際社会の仲間外れになる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48809450.html


このメンバーなら仲間外れになった方が良い。
共産党と握手!世界的に見て共産党を認めていない国も多い。米英など認めていないぞ!国連決議2395で共産主義者は飛行機に乗れなくなったぞ、忘れたのか?
共産党員と握手するとかほかの国の人がみたらどう思うんだろ
孤立しちゃうよ
との書き込みが秀逸。
関わってはいけないやつだとよくわかるねとの書き込みに座布団1枚。
小西議員もいる、亡命先をお願いしているのかな?
ICANなる者どもの正体がよく分かるなとの書き込みに座布団1枚。
サヨク欲張りセットやめろとの書き込みにも座布団1枚。
安倍総理の外遊は既に決定していた、そこに割り込み、「安倍総理が拒否した」
とは左翼がやりそうな事だ。
総理の外遊は相手国の受け入れもある、1カ月程度で決定できるものではない。そんな中学生でも分かる事が理解できない左翼。
米国や米軍基地にアポなし訪問する何処かのアホとソックリだね!
基本同じと言う事ね!

http://togetter.com/li/1190448
12/14
首相が1/12~1/18の日程で東欧訪問を予定と政府発表

12月下旬
ICAN「1/12~1/18の期間内で
安倍首相と会談したい」←【望月イソ子、香山リカが仕込みに協力】
外務省「無理です」

ICAN「安倍首相はNo I can'tだ」
マスコミ「逃げ回る安倍!」
知識人達「平和の敵アベを許すな!」

------------
ICANあたまおかしいやろ。
一国の首相に向かって「来月行くから面会しろ」って、常識なさすぎやろ。
#tvasahi #報ST


とのツイートあり、バレているのだよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また拉致か?それとも今度は... | トップ | 賄賂の結果に気づけよインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。