社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

法律守れば平気だ 法律守れ!在日韓国人

2024-05-13 00:00:00 | 外交と防衛
「永住資格取り消し法案」に反対 在日大韓基督教会、日本福音ルーテル教会が緊急声明 2024年5月10日 

技能実習に代わる「育成就労制度」の新設を柱とした出入国管理法などの改定案が国会で審議入りしたことを受けて、在日大韓基督教会の梁栄友総会長と申容燮社会委員長は5月2日、「私たちは『永住資格取り消し法案』に反対します」と題する緊急声明を発表した。 

声明は、「今回の法案では『特別永住者』は対象となっていませんが、日本に長年暮らして『永住者』となっている韓国人信徒・教役者が多くいるため、法案について私たちの意思を表明することにしました」と前置きした上で、「『永住資格取り消し法案』は、日本に在住するうえで最も安定した在留資格を持って生活基盤を築いている外国人住民の『永住者』に対して、重大な不利益をもたらす差別的な法案である」と表明。税金や社会保険料の滞納、退去強制事由に該当しない軽微な法令違反に対しては、日本人に対するのと同様に、法律に従って督促、差し押さえといった制裁措置をとればよいのであり、外国人であるがゆえに在留資格「永住者」を取り消すのは、外国人に対するあからさまな差別だと訴えた。 

以下略 
https://www.kirishin.com/2024/05/10/66509/


「内政干渉ワロス」との書込みが秀逸。
「ルール守ればいいんじゃないすか?」との書込みに座布団3枚。貴方方の国では無い事を自覚せよ!
「税金払えばいいだけの話なんですけど」との書込みに座布団1枚。
「税金払わない1割のせいでまともな9割も肩身狭い思いするんだろ」との書込みに座布団1枚。在日韓国人は他の在日外国人と比べても遥かに帰化し易い。しかし税金を払っていないと帰化出来ない。脱税は犯罪なのだよ!
アル・カポネの逮捕容疑は脱税だぞ!
脱税について日本は他の先進国に比べ甘すぎる。
朴槿恵元大統領が在日韓国人に韓国人としての責務を求める様法改正した時、徴兵と同時に過去30年分の税金を課したがどうなっているのか?その間日本にも税金を納めていないので二重徴収にはならないと判断したそうだ。
日本はICPO経由で韓国から養成があれば、徴兵忌避者や脱税容疑者の情報を韓国政府に渡す義務がある。左翼の方々がよく口にしている日韓友好だぞ!


韓国の徴兵忌避者を報告する為の韓国兵務庁のHP
日韓友好の為にも在日韓国人の方の情報を報告した方が良い。
そんなに嫌いな日本、「何で日本に住みたいんだよw」との書込みが秀逸。
日本政府は「特別永住者の特別を無くせよ」との書込みに座布団1枚。政府も在日韓国人からの帰化人に相当食い荒らされているからね。
法律守れば平気だ   法律守れ」との書込みに座布団3枚。
キチンと法を守っている知り合いの在日韓国人の方々は、この親韓の連中に迷惑しているそうだ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋地裁の判決に異議あり! | トップ | 日本人で無いとの疑いが濃く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。