ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

4月8日(金)のつぶやき その2

2016-04-09 06:42:38 | 日記

【豆知識】食べた物を記録しておく
1日に食べた物を全て記録しておいて日記などにしておく。食べ物による体重の変化などがダイエットの効果に非常に参考になるはずです。また、記録する事で後で反省する事が出来るので良い。


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ


いまだ運動に取り組めないデブよ。デブの「補助筋肉」に未練を持つな。デブの「虚乳」に未練を持つな。そんなもんは有酸素運動で脂肪と一緒に燃やしてしまえ!後のことは、まずは痩せてから考えよう。


顔の毛穴詰まりの解消法はどんなものがあるの?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/25/319


【勇気がでる言葉】おいわたし、わたしはこんなわたしを許すのか?


今はまだ、
本当の自分じゃないから、
全力の自分じゃないからと、
死ぬまで言い続けるのか?
(利根川幸雄)


思いだけで痩せたらデブは存在しない。


筋トレを始めた最初のうち、体重が逆に増えちゃった…っていう経験をした人も多いと思います。 これは、そもそも筋肉が脂肪よりも重いので、脂肪が減っても同じだけ筋肉が増えると体重の数字は増えることになるからです。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】人は行動した後悔より、 行動しなかった後悔の方が強く残る。


ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


現実を見ろ!
体重計に乗ってみろ!
裸を鏡で見てみろ!
それでもまだ食うか?


無理なダイエットで痩せるのは、体じゃなくて心だ。


【ダイエット失敗談】痩せるためにはまず運動と思い一生懸命ウォーキングをした。運動した後のご飯はおいしくて、体重が4キロ増加・・・


ちょっと手振ってみ?       その二の腕(笑)


キレイじゃなければ生きていけない。生きている意味がない。


【豆知識】筋肉はエネルギーを大量に消費するため、適度に筋肉をつける事で基礎代謝を高めて行く事が可能です。


日焼け止めで肌荒れしない方法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/30/428


どんな憧れのスーパーモデルでもデブればただのブサイク。一般のおデブでも健康的に痩せたらシンデレラ。


【豆知識】シジミには、オルニチンっていうアミノ酸が豊富に含まれていて、ダイエット効果もあります。



コメントを投稿