ダイエットなんでもひとり事

ダイエットなんでもひとり事

1月30日(土)のつぶやき その2

2016-01-31 06:54:27 | 日記

【豆知識】ダイエットを続けるコツはダイエットの経過を、目立つところへ貼る。グラフを目に付くところに貼れば、変化を常に楽しめ、 結果が良いときは励みになり、また悪いときは自分への戒めになります。


春らしくするにはメイクをカラフルに変えてみよう!#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/383


ボンキュボンのナイスバディ。賞味期限は超短い。切れる前にならなくていつなるの?一生なれなくなっちゃうよ。


それ食べたあと運動するんだよな? な?


【勇気がでる言葉】自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい。


口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生


体重の量り方の原則は、①毎日量る②同じ時間帯に③量る記録する です。気が向いたときだけ量ったり、たくさん食べてしまったあとは怖くて量らなかったり。量る時間帯もバラバラ。そんな量り方では、あまり意味がありません。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】チーティング スポーツ選手が激しい減量をする時、週に1回ぐらいのペースで好きなものを食べる日を設けることがあります。チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。


デブ時代フラれた女に告られた。恋愛なんてそんなものかよ。


ミュゼ脱毛キャンペーン!

【両ワキ+Vライン+お好きな部位】が1000円ポッキリ♪
【両ワキ+Vライン】ならなんと100円

このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/QTpC2T3gLz


【豆知識】女性たちが見て、70%の人が「この人は肥満だ!」と判断した女性がいます。その女性を、男性たちに見てもらうと、なんと30%の人しか「肥満だ」と思わなかったそうです。


満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない。
空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。


女のボディラインはどんな「履歴書」よりも価値がある。愛嬌だけでは世の中は渡れない。


砂糖不使用の記述は、野菜ジュースなどによく書いてあります。成分表を見ると、確かに砂糖は入ってませんが、よく見ると「ショ糖」と書かれていることがあります。ショ糖というのは砂糖の主成分のことで、おおまかにいうと砂糖みたいなものです。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】明日からがんばるのではない。今日をがんばり始めた者にのみに明日がくるのだよ!


ちょっと手振ってみ?       その二の腕(笑)


痩せればあなたの人生は劇的に変わる!


香水を使い終わるまで品質を一定にしておく裏技#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/23/156


【豆知識】一般的に脂肪がつく順番 お尻→腰→お腹→胸→太もも→肩・上腕部→ふくらはぎ


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


ちょっと跳んでみ?肉が揺れてるだろ?悲しいがそれが現実だ



1月30日(土)のつぶやき その1

2016-01-31 06:54:26 | 日記

「なんか食べたい」?食糧ならお前の目の前にあるじゃないか その…脂の乗った太い腕が


【豆知識】座っているときに足を組むクセがある人は、5分以内に逆の足に組み直すようにすると、むくみを予防できます。長時間同じ姿勢でいると、血行やリンパの流れが悪くなり、むくみの原因になります。座布団に座っているときも、足の姿勢をちょくちょく変えることをおすすめします。


体重の増減とは日々の戦いだ。摂取カロリー対消費カロリーだ。デブは、摂取の連戦連勝。消費側の連戦連勝が体重の減少だ。まず、引き分けに持ち込むこと考えろ。


ダイエットといえば食事を制限することばかりに頭がいっちゃいますが、ちゃんと栄養を考えることが、正しいダイエットにつながるわけです。#ダイエット #美容 #減量


今度こそ頑張るって今まで何回言った?


そのお菓子を棚に戻せば脂肪は減るがお金は減らない


【豆知識】チーティング スポーツ選手が激しい減量をする時、週に1回ぐらいのペースで好きなものを食べる日を設けることがあります。チーティングには、減量で下がってしまった代謝を高めたり、体にグリコーゲンを貯めたり、減量によるストレスを減らしたりする効果があります。


友達の引き立て役になってんの気付けよ


【勇気がでる言葉】決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである。


痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう

痩せたいなら
困っている方を助けてあげましょう


ダイエットするする言う割に具体的な計画立てないのな


【勇気がでる言葉】これだけは言っておく。それはポッチャリではない。


女性は、生理で鉄分が一気に失われるから、より多くの鉄分を補給してあげる必要があります。レバー、牡蠣、ほうれん草など、鉄分の豊富な食材をとることで、酸素を多く取り入れて、効率よくダイエットしたいですね。#ダイエット #美容 #減量


ダイエットでエコ活動。石油燃やさず、脂肪を燃やせ。地球にも自分にもやさしく。


どれがいいの?
ダイエット方法がたくさんあって何をやればいいかと悩んでいるあなた。
どれでも好きなものをやればいい。何をやっても痩せられるのだ。
続けさえすれば。


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


【豆知識】カラオケで1曲歌うことで消費されるカロリーは、大体20kcal前後といわれています。


ミュゼ脱毛が100円から!

両ワキ+Vライン脱毛が今ならたったの100円♪
プラスお好きな部位の脱毛で1000円ポッキリ♪
もちろん脱毛完了まで追加料金はありませんよ♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/R8CLjFKTYj


今食べようとしてるそれ、何キロカロリーあるの?^^


【豆知識】腹式呼吸をすることによって、内臓の動きが活発になったり、それまで使われていなかった筋肉が鍛えられて、基礎代謝量がアップするといわれています。


腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!

動くと空腹感が紛れるのは本当だった。


皮脂をちゃんと洗い流してあげないと、毛穴がふさがって代謝が悪くなります。つまり、皮脂腺の多い体の中心線の周辺をよく洗うだけで、代謝をアップさせることができるというわけです。#ダイエット #美容 #減量


デブは本質的には「甘え」で出来ている。自分はだらしのない人間ですと全身で表現しているようなもの。



1月29日(金)のつぶやき その2

2016-01-30 07:02:39 | 日記

その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


【豆知識】基礎代謝量の高い季節。答えは冬です。夏は暑く、汗もかくし、基礎代謝量が高いように思えますが、気温が低い冬は、体温を保とうと常にエネルギーを燃やしているので、基礎代謝量が増えるんです。


ダイエットは「自分という作品づくり」。まだまだかなり未完成だけど、一生かけて見た目も中身も仕事も、全部磨いて輝く自分を作りあげていきたい!


【ダイエット失敗談】痩せるためにはまず運動と思い一生懸命ウォーキングをした。運動した後のご飯はおいしくて、体重が4キロ増加・・・


結果だけを求めていると、人は近道をしたがる。大切なのは「理想に向かおうとする意志」だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今日は体重が増えていたとしても、いつかはたどり着くのだ。


ウォーキングは有酸素運動なので、脂肪を燃やすのに最適で手軽な運動なわけですが、実はそれ以外にも、ストレス発散の効果があるんです。#ダイエット #美容 #減量


Dietの語源はギリシャ語の「diata」である。
意味は「生活仕様」。つまりダイエットは「生き方」そのものなのだ。
だから決してONとOFFで考えてはならない。


【ダイエット成功後】会う人に「えー、誰ーー?超キレイになったね!!」って言われた時のあの感動。諦めなくてよかった。


自分の体は「自分」で出来ている。あきらめて後悔するのは自分。


ミュゼ脱毛が50円!
両ワキ+Vライン脱毛が今なら50円♪
もちろん脱毛完了まで追加料金はありません!
このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/SP0OmJMkXX


お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


ダイエットはお前を裏切らない。
裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。


【勇気がでる言葉】賢者は実行するための方法を考え、愚者はやらないための言い訳を考える


「それで痩せたら病気だわ!」菓子食いながら痩せない痩せない言ってる私に、母親が放った一言。


チーズといっしょに赤ワインを適量飲むと、赤ワインに含まれるポリフェノールが、チーズの脂肪分が吸収されるのを妨げてくれるんだそうです。#ダイエット #美容 #減量


服でうまく誤魔化してるつもりでも周りにはバレてんぞ


【勇気がでる言葉】今はまだ本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと死ぬまで言い続けるのか?


昔誰かのブログにて。「空腹は脂肪の断末魔」食べたくなったら思い出すようにしている。


チークの色でイメチェンできる?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/30/436



1月29日(金)のつぶやき その1

2016-01-30 07:02:38 | 日記

お前の体重支えてる足が可哀想だと思わないのか


あの素敵な服が似合う様になりたかったんじゃなかったの?


基礎代謝量とは、寝てても消費されるカロリーのこと。筋肉や内臓が自然に活動するのに使われるカロリーのことです。1日で消費するすべてのカロリーのうち、6割~7割がこの基礎代謝量にあたります。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】痩せるためには我慢も必要。 でも完璧主義は挫折のもと。


ちょっと待て、そのひとくちが デブの元


ミュゼ脱毛が50円!
両ワキ+Vライン脱毛が今月中の申し込みで50円♪
このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/vDhqMLQkV3


【豆知識】通勤や通学の消費カロリー女性(体重52kgの場合):82kcal/30分


その服着るとボンレスハムみたいだな(笑)


痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう

痩せたいなら
困っている方を助けてあげましょう


顔の印象を変えるにはチークとリップのバランスが大事!?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/27/395


【勇気がでる言葉】食べ物のことを考えるのはやめなさい。 命は食べ物より大事です。


ツイッターしてる暇あったら運動しろ


飲み物によく「砂糖不使用」とか「微糖」とか書いてありますよね。こう書いてあると、ダイエット中に飲んでも問題ないと思いがちですが、あながちそうでもないんです。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】あなたの日々は、人生の縮図です。


かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!


本当におなかが空いてるの? それは本物の食欲ですか?


友達の引き立て役になってんの気付けよ


【豆知識】10分笑うだけで10kcal~40kcalを消費すると言われています。さらにカロリーだけでなく、代謝の速度も20%アップするんだそうです。


ダイエット中にくじけそうになったら、大きく深呼吸をして『私は大丈夫』『覚悟を決めて、頑張った人にだけもれなく付いてくる。ハッピーでハイな気分!!』『ダイエット効果を実感&脂肪の鎧を脱ぎ捨てるまで努力してみよう』『ダイエットと同時進行で美容週間と心掛けよう』と自己暗示をかけよう。


あの倖田來未さんが、ダイエット中にお腹が空いたらするめをかじってたそうですが、するめはカロリーも低いし、噛むことで満腹感を得られます。#ダイエット #美容 #減量


【豆知識】コンビニのおにぎりにはお米がくっつかない様に油が塗られています。したがって、普通のおにぎりよりカロリーが高いんです。


日焼け後は紅茶風呂で痛みを軽減!#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/02/10/116



1月28日(木)のつぶやき その2

2016-01-29 06:59:59 | 日記

「ダイエット」と聞いたら「痩せるまでずっと飲み食いを制限される」と思い込んでるデブがいるけど、実際はその異常な食欲を正常な状態に戻すためのリハビリであり、正しい食生活を習慣化するための期間なんだよな。


【勇気がでる言葉】体の贅肉は、心の贅肉。


それ食べたあと運動するんだよな? な?


基本的に筋トレでも、ダイエットでも、勉強でも、やってる奴は「やってない」と言うし、やってない奴は「少しはやってる」と言う。


赤ワインとチーズの組み合わせは、実はダイエット効果的にもすてきな組み合わせなんだそうです。#ダイエット #美容 #減量


自分はこの食べ物の味を知っている
だから食べなくてもいい


【豆知識】腹式呼吸をすることによって、内臓の動きが活発になったり、それまで使われていなかった筋肉が鍛えられて、基礎代謝量がアップするといわれています。


昔家庭科の授業で、清涼飲料水200mlには角砂糖12個くらいの糖が入っているって聞かされました。普段ジュースはまったく飲まないけどさらに飲みたくなくなりますね・・・。


ミュゼ脱毛が50円!
両ワキ+Vライン脱毛が今なら50円♪
もちろん脱毛完了まで追加料金はありません!
このチャンスに脱毛デビューしよう♪
epilation-trivia.com/musee-campaign… pic.twitter.com/dMKBLWyuD8


【ダイエット成功後】会う人に「えー、誰ーー?超キレイになったね!!」って言われた時のあの感動。諦めなくてよかった。


一口だけなら大丈夫とか 笑わせんな


今好きな服をきれなくてどうする。
今海にいけなくてどうする。
今モテなくてどうする。
年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。
だから今やるんだ。


ジェーン・バーキンの言葉「美しさを作るのは好奇心。私はそう思います」


人間が消費するカロリーは、大きく分けて3つあります。基礎代謝と生活活動代謝と食事誘導性熱代謝の3つです。#ダイエット #美容 #減量


【勇気がでる言葉】人は行動した後悔より、 行動しなかった後悔の方が強く残る。


食ってすぐ寝たら牛になる 豚にもなる


ダイエットとは一時の食事制限ではなく、生活のあり方である。どう食べるかは、どう生きるか、である。つまり、食べ方はその人の「生き方そのもの」なのだ。


毛穴を目立たせないための洗顔方法とは?#美容#ダイエット#メイク ⇒ beauty-trivia.net/2015/03/30/434


5キロ痩せるには10キロ痩せる努力が必要。
ところが多くの人は、どうにか2キロの努力で痩せられないものかと考える。
その強欲さのおかげでそこまで太ったのだ。


【豆知識】別腹の正体はオレキシンよいうホルモン。好きなものを見ると、オレキシンが勝手に分泌されて、胃に「早く消化してスペースを作れ!」と指示を出しちゃうんです。